やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第21節 東京vs磐田
東京vs磐田 1-1

ただいま帰ってまいりました!早速感想を…と思いましたが、600km運転はさすがに辛い(汗)事故最長ドライブ記録を大きく更新させていただきました
簡単な感想だけUPして、詳細は明日にでも追記します

↓のエントリーで、「勝ちましょう」と宣言しましたが引き分けです
でも…次は勝つと思えるような試合でした
早い話、だんだん良くなってるよね!と思える内容だったということで

確かに…
・なんだか足元スルーが多くないかい? とか
・DF陣集中できてた? とか
・あまりに「惜しい!」シーンが多すぎたよね? とか
・ちょっと主審に問題ありすぎだよね? とか

言いたいこと&書きたいことは山ほどありますが、「次は大丈夫!」と思えるプレーを観ることができたので、忘れますw

おまけ
仲間と車で参戦(“静岡ぶらり旅ツアー”のファイナル企画(今度ゆっくりエントリーします)として実施)したため、試合後、かなりスタジアムでゆっくりしていた私たち
珍しく選手の【出待ち】シーンに遭遇しました!

で、気づいたこと。

①ジュビロギャルサポは熱い。目当ての選手が出てくる度に、黄色い声はでるし、出発後のバスは追っかけるし…ちょっと脱力
②東京サポから出る声援は…野太いwでも、こっちの方に親近感ありあり
③試合中、またも脳震盪(だと思うのですが、さだかではない)で倒れた今ちゃんがバスに乗っていない?!病院に行ったのでしょうが、もしかして・・・置き去り!?と思ってしまった
→ちょっと心配だよ、今ちゃん
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさまでした!
磐田暑すぎ!&ゴール裏人多すぎ。
そして、22時過ぎの牧の原SA青赤多すぎってことで。
2005/08/28(日) 11:03:54 | URL | よしくん #-[ 編集]
遠征お疲れ様でした。行きの渋滞は大丈夫でしたか?近ちゃんは、大事をとって浜松のホテルに泊まっていったそうです。2試合連続なので、心配。
>よしくんさん
はじめまして。牧の原はオフィシャルのバスツアーの休憩地点だったので青赤濃度が高かったですね。ちなみに昨日のバスツアー、六台出たそうです。
2005/08/28(日) 16:55:21 | URL | なべら #-[ 編集]
都内某所でテレビ観戦してました。
栗澤のフリーキックが決まったときは、もう大変だったのではないでしょうか。初めて磐田に負けなかったシーズンになりました。ゆっくり休んでください。
2005/08/28(日) 21:35:24 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
おつかれ~。なんか、ホント疲れたよ。
守備は少し良くなってるかも。攻撃の単調さがねぇ。今野はやっぱりボランチがベスト。サイドバックじゃ生きないよ。
それと、応援はやっぱ“男声”じゃないとね!
2005/08/29(月) 08:39:44 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
>よしくんさん
本当、人が多かったですね~(汗)ちょっと油断したかしらっ!?って、出遅れたかしらっ!?って思いましたもの
ついでに…
1時過ぎの海老名も青赤率高かったですよ

>なべらさん
どうもです~。行きは東名入り口でしっかり渋滞に巻き込まれましたよ(汗)
やっぱり週末は混むんだな~って…今更ですが
>二試合連続の脳震盪「今ちゃん」
一緒にいった連れが今ちゃん贔屓なので、帰りの車内はその話題で盛り上がりました。異常はないようですが、くせにしないで欲しいですね<脳震盪

>しょういちさん
そりゃ~もう大騒ぎ!でしたね~<ゴール裏
出遅れて最前列(というか柵に張り付き?)で観ていたんですが、盛り上がりすぎてピッチに落ちるかと思ってしまいました(苦笑)
初めての磐田だったんですが、あそこまでピッチと近いとは…自分の中で参戦確定スタジアムに追加しちゃいましたよ

>nautica crewさん
真ん中にもどったらいきいきしてましたもんね~<今ちゃん
そのほうがチームにも動きが出るし、私もボランチ今ちゃんに一票です
>応援はやっぱり男声
えぇ、その通り(断言)鍛えられたおかげで最近は低音も出るようになったような…(気のせい?)
2005/08/29(月) 10:27:57 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
どうもおつかれさまでした!
東名の渋滞はまったんですね?
千葉方面からならば、用賀でなく横浜町田がよいですよ!
同行者が大田区だったこともあって、第三京浜→横浜新道→保土ヶ谷バイパスで行きました。湾岸線→狩場線→保土ヶ谷バイパスでいけるんで、お試しを。大和トンネルは仕方ないけど、横浜町田からなら距離もないので時間かかりませんよ。
2005/08/29(月) 22:20:42 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
私も初めて「出待ち」と言うものをし、ジュビロギャルサポの皆さんに圧倒されました。でも、その同じ皆さんが、ルーカスにも黄色い歓声を。
「誰でもいいのかよ!(-_-メ」と突っ込みを入れたくなりました。
今ちゃん、サッカーに接触プレーは付き物だけに心配です。
2005/08/29(月) 22:31:14 | URL | fct fan #G.rPW7UM[ 編集]
こんにちはー。いつもどうもです。
自分もあの辺の柵張り付きだったんで
かなり近くだったみたいですねー。

出待ちの人混みの横を通り抜けながら
「ギャルサポってやっぱスゴい」と
思わされた試合後でございました。
2005/08/30(火) 01:39:27 | URL | すぴん #-[ 編集]
>よしくんさん
行きはしっかりはまりました<渋滞
ナビに頼りすぎた自分が甘かったようです…
来年の参戦(気が早い?)は湾岸~狩場経由で行ってみます

>fct fanさん
すごかったですよね~ジュビロ名物ギャルサポ!
噂には聞いていましたが、ちょっと…ねぇ?どうなんでしょ(苦笑)
おばさんには無理です、、、
>今ちゃん
いつも元気な今ちゃんだけに心配も大です。あんまり無理はしないで欲しいな~と

>すぴんさん
こんばんは!
確実にニアミスしてますよね。なんだか変な感じw
ギャルサポはバスまで追っかけてましたからねぇ。。。(遠い目)
2005/08/30(火) 20:03:02 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
磐田1-1東京 チェのゴールでこれはイカンかなと思ったら憂太→栗澤の技ありフリー
2005/08/28(日) 21:35:51 | 東京の空の下
本日早朝、磐田戦バスツアーより戻りました。今回がクラブ主催のバスツアーデビューで
2005/08/28(日) 22:56:00 | ブログションガネー
ノリカル弾を警戒する相手を嘲笑うかのうようなユータのチョロパス、そして冷静に決
2005/08/29(月) 22:34:50 | fct fan
Designed by aykm.
