やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何かの縁?
20050901014800
今日8月31日は私の父、叔父、三年来の上司であるKさんの誕生日!

ちなみに、どうゆうわけかこの三人以外にも私の周りには8月31日生まれが集まる傾向があるらしく、小中高とつねにこの誕生日の友人がいたような…そういえば、生まれて初めて通った習い事の先生も8月31日生まれでした

というわけで、今日は私にとって…そして、たくさんの人にとってHAPPYな日
そんな幸せにあやかろうというわけでもないのですが、仕事帰りに焼肉屋さんでささやかなパーティーを開いてきました

写真に写っているのはホルモンと梅桃氷なるお酒(梅酒の中に桃のシャーベット?が入っていて飲みやすい!)
ホルモン大好きトリオで行ったため、焼肉というよりホルモン焼になっちゃいました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
