やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レッツゴー柏♪
明日はまたまたアウェイ戦!地元千葉といっても、ちょっぴり(いやかなり)遠い柏での戦いです

柏の葉は私が初めてJリーグを、いやサッカーを生で観たスタジアムです
初観戦の試合は、2004年6月19日の柏vsマリノス戦
確かこの試合の結果如何で、マリノスの1stステージ制覇が決まるかどうかという試合だったような・・・
(すみません、記憶がかなり曖昧で)

今では考えられませんが、スタジアムに入ったのがキックオフ5分間というありえなさ(2時間前には柏駅に集合してたのに、ダラダラしすぎ!しかも柏ゴール裏での観戦!)
しかも、本当にサッカーのことを知らなかったため、試合が始まったことすら気付かなかった私。試合開始から5分経過した頃、連れて行ってくれた友人に「で、いつ始まるの?」と言って殴られましたw
前後半で陣地が変わることも知らず、
「どうしてキーパーだけユニフォームが変わるの?」
という迷言を残したことも懐かしい思い出です(一緒に行った友人はあまりの知識のなさにあきれ果てていましたが…)

そんな私が今度は自分の意思で、柏の葉に乗り込みます
一年前では考えられませんが、ホーム・アウェイに関わらず、たった一人で東京の試合に参戦することも出来るようになりました
こんな私の様子を知る前述の友人は、あまりの成長ぶりに涙を流しているとかいないとか…

白いTシャツを着て、青赤のマフラーを持って、去年の私のようにサッカーをはじめて生で見る後輩のバイクに乗って、スタジアムに行きます

明日はとにかく気持ちいい試合を観たいです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー。
明日と10日の試合は行けないので、応援よろしくお願いしまーす!
2005/09/02(金) 22:00:16 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
どうもです~
沖縄に行かれるそうで!いいな~うらやましいな~♪
試合のほうは、なべらさんの分もバモバモしてきますのでご心配なく
楽しんできてくださいね
2005/09/04(日) 00:51:08 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
