やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 22節 東京vs柏
東京vs柏 2-4

後輩のバイクに乗っかってむかった柏の葉
原付にも乗ったことのない私にとって、今日の30km程の旅(?)はかなりドキドキするものになりました

バイクに乗っていると…
こんなに風を感じるんだな~とか
意外と周りの音(虫の声とか)が聞こえるんだな~とか
道の状態がダイレクトにおしりにつたわるな~とか
緊張しすぎてちょっと肩&足がこってしまいましたが、それはそれでよい経験♪近いうちに原付デビューを果たし、バイク遠征をしようかなと思いました

…って、試合の感想に触れてないですね(苦笑)

えぇ~っと試合の内容・感想ですが…
忘れちゃったみたいです
確か…
・ササが決めた!
・阿部ちゃんが決めた!


「守備が…」とか「ちょっと!なんでそこで(ボールを)とりに行かないのよぉ!」とか「そこでシュートうってくれよぅ!」とか…いろいろあったような気もしますが、忘れちゃいました

だって、忘れなくちゃ次にいけないんだもん
切り替えなくちゃつらいんだもん

残り試合数が両手+αになってきました
ここから先、私は「サポーターであること」に専念することにします

・とにかく前をみて、勝利のために応援すること
・前向きでいること

私がすること・できることはそれだけです




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさまです。
バイク遠征って、辛くない?

そーだねぇ~。たとえ最悪の事態になろうとも…いや、そういうときこそ、声援を送ろう。
2005/09/04(日) 01:37:00 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
おつかれさまでした!
あのへんバイクで走るには最高だよねw 柏ってウチからだと国立の次に近いスタジアムなんで、味スタ行くより速かったですよw
試合内容については10時からのスカパーで再確認します。
2005/09/04(日) 21:12:50 | URL | よしくん #-[ 編集]
楽しいことしてるじゃん?バイクあたしも乗りたーーーーい!
試合・・・彼かわいそうね。一緒に見に行く相手を間違えたみたいで。勝ち試合見たかったら、どうぞ別の人と!ね?
たまに見に来てるのにコメントも残さないんじゃ、ちょっと盗み見みたいな気がして、書いてみたよ!!(^^)v
2005/09/04(日) 23:48:16 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
>nautica crewさん
どうもです~。バイク遠征っていっても自分は後ろに乗っているだけなのでたいして辛くなかったです
運転していた連れは渋滞に巻き込まれ「手がいたい~」と嘆いてましたが(苦笑)

>よしくんさん
たぶん時期的にも気持ちいい季節なんでしょうね<バイク
30目前にしてバイクの良さに目覚めそうです♪
柏…同じ千葉県なのに遠いです(涙)気持ち的には鹿島の方が近いんじゃ…(イヤありえないけど)と思っちゃいました

>韓国人の彼女さん
まさか覗いてたとは…すっかり忘れていると思ってたよw
まぁ近況はこんな感じ。近いうちに君も登場するかもねん(^^
2005/09/05(月) 15:40:47 | URL | やっち #-[ 編集]
そういえばおととしくらいに鹿島対東京のサテライトを成田中台に見に行ったことがありましたよ。
バイク。免許だけ大型所持なんですが6年公道走ってないですよw
2005/09/05(月) 22:55:15 | URL | よしくん #-[ 編集]
免許持ってるんですね~!しかも大型!
い~な~羨ましいな~
柏戦以降、人のバイクに乗せてもらうことがMyブームなので、是非こんど乗せてください!!

ちなみに中台はめちゃめちゃ近いです★
2005/09/06(火) 19:06:30 | URL | やっち #-[ 編集]
じゃあ、ぜひ、喜んで!と言いたいんですが、いまあるバイクは5年前に車検切れたままw しかもセルモーターが壊れるためにエンジン不動なんですよ。
部品あるかどうかわからないので廃車にするか悩んで早5年w
手をかけてるんで、愛着あるから手放せないんですよ…。
2005/09/07(水) 18:49:05 | URL | よしくん@携帯 #-[ 編集]
あら、、、そうなんですか
かわいい娘(息子?)は手放せないですよ!うん
勝手なお願いとしては、是非直してほしいですか(^^;

って、他力本願ばかりでもしょうがないので、まずは自分も原付ぐらいは乗れるようにがんばります!
周囲には全力で止められてますが…(
苦笑)
2005/09/07(水) 19:49:03 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
