やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤いソファーと茶色のラグ
今日は久々に妹とお出かけ
印西市にある家具のアウトレット・MEGA MAXに行ってきました
店内は思っていたより広く、商品の数もたくさん♪いわゆる“家具(ダイニングセットとかベットとか)”以外にも食器や雑貨やおもちゃもあって、一日のんびりできちゃうかも!ついつい衝動買いしちゃうかも!という雰囲気。しっかり者(さすが主婦!)の妹がいなかったら…う~ん危険だっただろうなぁ(苦笑)

結局、今日はリビング用に小さな赤いソファーと茶色のラグを購入して帰途につきました

数年前にオープンした巨大なジョイフル本田を皮切りに、印西市エリア(千葉ニュータウンエリアかな)への大型店の出店が盛んなようですね
年に一回行くかどうかの私ですが、行くたびに新しいお店が出来ているような気がします。今日も工事中の建物が目に入ったし…
ジョイフルの並び、あの建物は何になるんだろう

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ。ジョイフル本田マニアですw千葉ニュータウンのとこはたま~に行きますよ~。
あの辺にいると「ここは日本?」と感じることもあります。ジョイフル横の消防署は特にw

やっちさんが行かれたMEGA MAXってどのへんですか?よかったら教えてください。
2005/09/05(月) 22:51:10 | URL | よしくん #-[ 編集]
ジョイフルマニアって…すごいですねぇ(汗)
あそこのジョイフルはたま~に行くんですが、一回もすべて回りきれたことがないです!いつも途中でリタイアしちゃってます。。。

>MEGA MAXの場所
上手く説明できるかわからんですが…

・線路をはさんでジョイフルの反対側
・ジョイフルよりは16号沿い
・赤い看板

がキーワードかしら(汗)
16号から向かうとすると「とりあえずジョイフルを目指して、消防署の交差点を右折⇒逆車線に入る」感じだと思いますよ
2005/09/06(火) 19:26:17 | URL | やっち #-[ 編集]
あ~、なんとなくわかりました!「SPORTS DEPO」の横くらいです?

仕事柄ジョイフルとか行くこと多いんで、つい見てしまうんですよね~w
あそこのガーデンコーナーで小鉢とか買ってますよ。あと、2Fにある照明コーナーでスタンドを980円で買ったことがありますね~w
2005/09/06(火) 21:55:28 | URL | よしくん #-[ 編集]
かな(汗)?<SPORTS DEPOの横
確か並びにTOYOTAがあったような。。。

>仕事柄
ということは、何かを作るお方??<よしくんさん
ちなみに…ジョイフルの2Fは未踏の地ですw
2005/09/07(水) 19:27:13 | URL | やっち #-[ 編集]
直すほうですよ~>仕事
2Fはなかなか面白いですよ。ハンドメイドの革のKIT売っていたりとか、ビーズの専門の店あったりとかで。
2005/09/07(水) 20:05:29 | URL | よしくん #-[ 編集]
そうなんだ~<ジョイフル2F
今度行くときは2Fから攻めてみよう♪
2005/09/08(木) 18:57:33 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
