やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・。
父親が手術することになりました
…というか、今まさに手術しているようです

で、明日は大事な大事な“負けられない”清水戦in国立
こんなときに「試合どうしよう?」なんて迷ってしまった娘をお許しください

でも、さすがの私も今回は観戦お休みです(当たり前か…)
参戦される皆様、このバモを連れて行ってくださいませ

病院、MX映るかなぁ… 
↑同部屋の方に大迷惑確実

追記:
参戦できないことも残念なのですが、ココロ残りはもう一つ
テディベア当てたかったなぁ~(これはちょっと…可愛らしすぎるぞ!今ちゃん
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よい結果になるといいですね!>お父様
自分もおととしに、元巨人の監督と同じ病気になり入院してました。ホーム神戸戦は病室で見ておりました。しかも個室だったのでゴールのたびに歓声上げ放題w
自分の場合、退院3日後にダービー見に行きましたよ。親には怒られましたがw
2005/09/10(土) 00:50:42 | URL | よしくん #-[ 編集]
こら、娘!
許されんぞ・・・天秤にかけるもん間違ってるって!
お父さん、どう?
遠いところから、お祈りしてます。
2005/09/10(土) 13:30:21 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
こんにちは^^)

お父さんの容態はどうですか~?
良い方向へ向くことをお祈りしてます。

ちなみに、私も迷うかもf^^;)
2005/09/10(土) 14:39:07 | URL | kasachu #-[ 編集]
>よしくんさん
ご心配ありがとうございます。↑の通り、無事なようです。観戦もなんとか自宅だったので周りの方に迷惑はかけずにすみましたw
>退院3日後にダービー見に行きました
すごいですねぇ~(汗)
ちょっと尊敬です!(って、間違ってますかしら??)

>彼女
いやいや、うちより君のとこのほうが心配じゃけ。。。
今週は横浜だし、中華街行くよ!

>kasachuさん
わざわざコメントどうもです
なんとか元気になりそうです<父
自分の欲求とその他の事情…場合によっては、欲求を我慢しなくちゃいけないこともあるのねと“今更ながら”学習しましたw
2005/09/12(月) 20:06:04 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
神戸戦のときは片手にまだ点滴刺さっていて、ゴールのたびに激痛が走りましたw
退院3日後>退院はもっと早くできたのですが、病院側の都合で延ばされただけだったんですよ。看護婦に遊ばれるは面白かったですけどw
2005/09/12(月) 23:44:28 | URL | よしくん #-[ 編集]
なんだかまさに“サッカー☆バカ”ですねぇ~(もちろん、最高の褒め言葉ですよ!!)

>看護婦に遊ばれる
…ドキドキ
2005/09/14(水) 19:19:10 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
