やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 23節 東京vs清水
東京vs清水 1-0

↓のエントリー通り、家庭の事情で自宅観戦した私
開幕・新潟戦、ナビスコ・大分戦、アウェイ・清水戦に続く、負け組入りしちゃいましたw 現地で『眠らない街』を歌った皆様、おめでとうございます&お疲れ様です
…くそぅ~国立で歌いたかったよぅ(>_<)

と、口では悔しがってるものの気分は最高!&爽快!父の手術も成功したし(並列にしちゃダメですね)、戸田は復活ゴールだし、何より“勝ち点3”だし!
家族に「行かないほうが勝つじゃん」なんて厭味を言われながらも、『眠らない街』&『We are TOKYO』を叫んでおきました
あ~本当に嬉しいよぅ(感涙)

試合内容も前節とは比べものにならないくらい、よかったように思います
藤山が入ったことによる守備の安定(危ない場面もありましたが…)、体をはったプレイ続出のジャーン、ボール獲りまくる今ちゃん、走り回るノリオと戸田、戸田の復活ゴール、入っただけで空気を変えてくれたササ等々…現地にいたわけではないので、こうした印象が正しいのかどうかわかりません。ただ、みんなが本気で“闘っていた”ことだけは間違ってないと思うんです

とりあえず、今日は勝ちました
久しぶりの、そして大事な勝ち点3の獲得です
さぁ、次はマリノス戦!このままいくぞ!そして次こそ、現地で歌うぞ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。試合結果は携帯のサイトでチェックしました。勝って一安心です。戸田が復活したんですね!
2005/09/11(日) 00:16:50 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
TBありがとうございました。
手術成功良かったですね。
チームの方も昨日の試合を転機に、勝ち進んで欲しいです。
2005/09/11(日) 03:00:17 | URL | fct fan #G.rPW7UM[ 編集]
手術成功よかったですね!
戸田がいると東京のサッカーになってました。動きがダイナミックですよ。久しぶりに斜めに走る選手みたし(毒)
2005/09/11(日) 10:31:31 | URL | よしくん #-[ 編集]
いろいろと大変でしたね。
バモ魂をつれて行ったおかげですかね。
順位表見ながら、ちょっと嬉しくなっている、自分です。
次の横浜戦も勝つ!
2005/09/11(日) 15:47:41 | URL | ねりとび #-[ 編集]
“走り屋”戸田のプレーを見ると、感動すら覚えます(笑) 東京のメンタリティを体現しているというか、やっぱ違うな、と。
次の横浜戦、共に現地で『眠らない街』&『We are TOKYO』を叫びましょうね!
下のエントリーの甥っ子・姪っ子の写真が実に微笑ましい(笑)
純粋にいい絵だな~。They are Tokyo, too!
2005/09/11(日) 19:15:17 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
行けなかったのを差し引いても、いい日だったようでよかったですね。とにかく、早く楽になりたいです。
2005/09/11(日) 20:21:45 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
ちょっとサーバーがダウンしていたようで、なかなかコメントできませんでした
すみませんm(__)m
一括レスで失礼します

>なべらさん
沖縄の空からどうもです(^^)台風は大丈夫ですか?
戸田の復活嬉しい限りです♪戸田は私と同い年なので、なんだかひとごとじゃない感じで浮かれちゃってます

>fct fanさん
ご心配いただきありがとうございます<手術成功
清水戦の後というと4-0のマリノス戦!次も同じ相手ということで、ノリに乗っちゃって欲しいです

>よしくんさん
こちらもどうもどうもです~<手術成功
>動きがダイナミック
いや~こうゆう試合は“生”で観たかったな~(クソゥ)次はこの目で走り回る戸田や阿部ちゃんをしかと見つめたいです、ハイ!

>ねりとびさん
まぁ~こうゆうこともある年齢になったのねと自分に言い聞かせております
>バモ魂をつれて行ったおかげ
それで『勝ち点3』がとれるなら、ばんばん吐き出しますよぉ~
本当、次も勝ちましょう♪

>TATSUさん
野球派の妹(甥と姪の実親)はしぶ~い顔してましたけどね(苦笑)<微笑ましい
週末になれば“生”戸田が観れるというのに、今からウズウズ…我慢できなくなってますよw

>しょういちさん
どうもです。本当に早く「ほっ」っとして、気楽に(って言葉はよくないですが)試合を楽しみたいですよ。
まぁ後半はこのまま勝ち続けてくれて、来年の今頃あたりに「去年は降格争いなんてあったね~」なんて懐かしく笑えたらいいななんて。まだまだ甘甘ちゃんの私でしたw
2005/09/12(月) 20:38:00 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
どーも。とにかく…走る選手、闘う選手を使って欲しいっす。
そして、我々は出来る限りの声援を送りましょう。
2005/09/12(月) 21:52:08 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
たとえ負けても(こんなこと縁起でもないですが…)“闘う選手”ばかりなら大丈夫な気がします
とにかく残り11試合!こちらも本気で闘おうと思います
2005/09/14(水) 19:16:46 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
遅くなりましたが。
お父様が手術成功とのこと、良かったですね。
一方東京の勝利も、まずは良しというところですね。次の横浜戦も勝てそうな気がするんですが。根拠?そんなものはないけれど(笑)。
2005/09/14(水) 21:07:42 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
わざわざありがとうございます。
手術成功よりも『勝ち点3』のほうが嬉しいような気もしますが、まぁそれはそれということでw

>次の試合も勝てそう

えぇ!もちろん、勝ちますよ!
きっと4-0とかで勝ってしまうと思います(これも全く根拠なしですw)
2005/09/15(木) 12:52:17 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東京1-0清水  ササがベンチスタートということで、後半勝負の意図は理解できまし
2005/09/11(日) 20:22:15 | 東京の空の下
Designed by aykm.
