やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カバのある生活
私のカバグッズにNEWフェイスが加わりました!
↓の真ん中にいるブルーのカバ♪がその新顔くんです

20050912215400

※ちなみにこれらは仕事場にいるカバたちです(家の分はまた後日…)

2年程前になぜか“突然”カバに恋した私…
いろんな人に「カバが好きなんです~」といい続けていたら、だんだんカバグッズが集まるようになりました

今回いただいたこのカバも先輩からのお土産♪
全く知らなかったのですが、NYにある【The Metropolitan Museum of Art】のキャラクターがカバなんですって<Williamくん
こちらはそのWilliam型のホッチキスです

Williamに会いに、NYに行くのもありかもな~なんて思った一日でした

susume.jpg

↑こちらがそのWilliamくん♪ほんのちょっとだけ芸術のかほりがするような…(気のせい??)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんでカバなんだ・・・^^;??
でも、とりあえずかわいぃ!!
また名前がいいね!ウィリアムって。なんかどこぞの王子のよう。
(本物の王子がそろそろ必要だけどね、あたしたち。うぷ。)
2005/09/13(火) 23:25:51 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
おはようございます♪
今朝見たズームインでカバが絶滅の危機に瀕しているとか。。。
2005/09/14(水) 08:54:17 | URL | よしくん #-[ 編集]
>彼女
いつでもWelcomeなんですがねぇ…(遠い目)
王子でも若武者でもなんでもいいんだけどなぁ。。。。

>よしくんさん
えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
カバが絶滅?!?!
まずいです。悲しいです。動揺です。。。
もしかしたら、カバ基金とかあるのかしら。。探してみよう!
2005/09/14(水) 19:21:38 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
