やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Trick or Treat!!
というわけで、東京ディズニーランドです!
初めて“アフター6パス”を利用して、これまた初めての“HALLOWEEN”風TDLを堪能してきました
…といっても、私はしがないサラリーマン。無理やり定時に仕事を終え、パークに着いたのは20時近く。観たいな~と思っていたHALLOWEENパレードは見れず…でした(苦笑)

その代わりに…というわけでもないですが、エレクトリカルパレードを見て、かぼちゃがいっぱいのパーク内を散歩して、前から気になっていた期間限定の“スペシャルプログラム”を体験しに【ホーンデットマンション】へ・・・

期待していた通り、“Holiday Nightmare”の演出はすごく凝っていて、いつものホーンデットマンションが『Nightmare…』色にしっかり染まっていました。HALLOWEENのかぼちゃとクリスマスの雪と…全く別の季節&イベントであるはずなのに、それが『Nigthtmare…』くくりで上手く融合している…そんな感じでしょうか。ファンじゃない私がここまで楽しめたのだから、ファンの方はかなり楽しめるのでは?!グッズもたくさんあったし、オススメです!

ちなみに…葛西から舞浜は近い!ですね~(驚)想像していた以上に近くてビックリでした
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウチから自転車で行けます。
舞浜大橋はツライですけどw
2005/09/18(日) 06:29:04 | URL | よしくん #-[ 編集]
自転車?!
そんなところに住んでいたら、間違いなく年間パス購入しちゃいますよ(興奮)
それじゃぁ花火もばっちりですよね~
いいなぁ・・・・
2005/09/19(月) 14:12:49 | URL | やっち #-[ 編集]
ところがね、うちからだとTDL方向に市場とかあって視界を遮ってるんですよ。だから、8時半の花火の音だけですw
友だちで以前年間パス買ってるヤツいましたね~。毎週行ってましたよw
2005/09/19(月) 22:20:35 | URL | よしくん #-[ 編集]
それはちょっと寂しいですね・・<音だけ
もしも自分が年間パスを持ってたら「ちょっとお散歩に…」とか「ちょっと食事に…」と出かけてしまいそうですw
2005/09/21(水) 17:49:21 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
