やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『チャーリーとチョコレート工場』
水曜はレディースデイ☆=映画が1000-ということで、妙典にあるワーナーマイカルシネマに行ってきました!
急遽結成した映画の会(@葛西)の仲間三人で選んだ今日の一本は『チャーリーとチョコレート工場』。ティムバートン監督の最新作です

で、感想は…
面白い!ウンパ・ルンパがキモ可愛い(>_<)!
難しいことは何も考えず、ティムバートンの世界で遊ばせてもらっちゃった!ような感じです

映画館を出てからも、目の前で繰り広げられていた鮮やかな世界が頭から離れず、なんだか目がチカチカ…
まだ観ていないという方!これは映画館で観たほうが絶対面白いと思います

おまけ
エンドロールを観ながら、絶対に買おう!と決めたサウンドトラックCDが妙典では売切れとのこと
うーん、残念

追記:
本日amazonで『原書』と『サウンドトラック』購入しました~!
DVDも予約しようか迷ってます…うぅ~ん。。もう一回映画館で観てから決めようかしら。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
観ようかなぁ~と思いながら、まだ観てない…。やっぱり、面白いですか!行こうかなぁ。
2005/09/29(木) 21:56:44 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
面白いですよ~☆
すごく“映画”らしい“映画”で、久々に夢の世界を見せてもらった感じ?といえばいいでしょうか。。。
とにかく、行ってみてください(^^
私も二回目行っちゃうかもしれません
2005/09/30(金) 19:14:06 | URL | やっち #-[ 編集]
ご無沙汰しております(笑)
自分も「チャーリーとチョコレート工場」
観ましたよ~♪♪
久々に映画館で観たけど、かなり
楽しく観れました!!
展開はかなり読めちゃう内容だけど
あの世界観が最高ですね☆☆
サントラ買ったんだぁ~
あの音楽は映像があるからマッチしてるけど、
普通に聞くとどうなんでしょう!?
かなり微妙な気がしてならないのですが・・・(^^;

とにかく楽しめる一本ですね♪♪
2005/10/02(日) 12:46:46 | URL | つよぽん #-[ 編集]
土曜日、埼玉に向かう車の中でず~っと聞いてましたw<サントラ
車の中にウンパ・ルンパが沸いてきそうで気持ち悪くなりました
原書は…さすが児童書!読みやすいw
2005/10/03(月) 20:23:20 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
