やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋といえば…
昼間はともかく、朝晩の風がだんだん冷たくなってきました
日が暮れるのも早くなり、虫の声も秋色へ…

いつもなら「美味しいものが食べたい!」とウキウキする季節のはずなのに、風邪と痺れで食欲がない状態(涙)

街には美味しいものが溢れているというのに…悲しいよぅ

と、いいながら食べたいものが一つだけみつかりました♪
それはまだ元気のあった先週の大分戦後に食べたこの一品
050925_180535_M.jpg


調布の駅前にある蛯澤珈琲店で食べた“紅玉の焼きリンゴ”ちゃん♪
ごはんのおかずにしちゃうぐらい、リンゴが好きな私
そんな私が思わず「おぉぉぉ!」っと唸るぐらい美味しかったこの焼きリンゴ
抜いてある芯の部分に程よい甘さのマーマーレード(かな?たぶん)が入っていたり、シナモンのバランスが私の理想通りだったり…
一緒にいった先輩が食べたケーキも花丸級の美味しさだったようで、何だか秘密のお店を見つけた気分になっちゃいました

あぁ~この焼きリンゴだったら食べたいなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
キャー
おいしそう♪
食べに行こう!
今すぐ行こう!!
「食欲の秋なくして、秋を語るまじ!」よっ^^
2005/09/30(金) 01:47:02 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
あのね…君にあわせて食べようとすると、ど~うしたってお肉がつくのよ
お姉さんは細いからいいけど…ね?
2005/09/30(金) 19:18:03 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
