やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 26節 東京vs大宮
東京vs大宮 1-0

今日の感想
「勝ちました!すごく嬉しいです。」
以上

って、今日のコメントはそれだけでいいです。おなかいっぱいです(涙)…といっても書きたいことがほんのちょこっとだけあるので手短にw

大分戦時にひいてしまった風邪が抜けきらないのと、足の痺れと、サッカー以外のいろんな事情(これは明日にでもUPします)により、本当にギリギリまで「どうしようかな~行こうかな~やめようかな~」と参戦を迷っていた大宮戦(すみません)
でも「宮沢が先発かもしれない!」+「ルーカスが帰ってくる!」+「負けられない戦い!」+「いつもの仲間が参戦できない!」等々、どうにもならない思いがたくさん湧き上がってきてしまい、すっぴんにマスクをしたままローソンへGO!初めて“当日券”を買って、可愛いMyポ●テちゃんで埼玉まで全力疾走(っていわないか…)!
体のことも考えて、↓のエントリー通り、今日はカテゴリー2メイン席で一人静かに観戦することにしました。あ…最後はマスクをはずして絶叫しちゃいましたけど(反省)

で、宮沢ですよ!
“久々のスタメン”だけでも嬉しいのに、“ゴール”ですよ!
柏戦の阿部ちゃんといい、清水戦の戸田といい、こうゆう【ドラマ】に弱い私はゴールが入っただけで、もうウルウル。。。(歳かしら…)
戸田の退場はショックでしたが、10名になるとやっぱり東京は強いw。「絶対に負けない」オーラがピッチ上に漂っていたような気がします

なかでも…
・ユータの気迫
・加地くんの気迫(足…大丈夫?!)
・土肥ちゃんの気迫

にまた感動(涙)
ロスタイムのピンチには、ついつい嫌なコトを思い出してしまい、心臓はドキドキ…あんな気持ちになるのはイヤだ~と必死に祈っておりました。

これでなんとか順位も中盤へ(あくまで暫定だし、点差も少ないですが…)戻ってこれました
いや~やっぱり勝ち点3はいいですな♪
久々にしばらく浮かれさせていただきます
おまけ

帰宅後、煮込みうどんをすすりながらBSでやっていた【鹿島-ジェフ】を観ました
何度か書いたこともありますが、私、千葉好きかもしれないです。。。
“千葉県”が好きだということもありますが、、、、
うぅ~ん、ちょっとチェックをしてみよう
(※これは浮気じゃないですよ!本命は東京だからダイジョウV)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。Mskと申します。
今日は勝って本当に良かったですよね!宮沢先発&決勝ゴールには私も最高に嬉しかった♪あと、(私も思ってました)イヤな予感も当たらなくて良かったです(汗)

日曜はお休みですか?風邪、無理しないでゆっくり治して下さいね。
2005/10/01(土) 23:38:16 | URL | Msk #-[ 編集]
どーも。駒場、楽しかったですね。
ジェフのサッカーの面白さは認めざるを得ませんよ。オシム監督の手腕は確かなものですね。

実はわたくしも風邪気味です。咳がつらい…。お互い早く治しましょう。
2005/10/02(日) 01:06:11 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
>Mskさん
どうもはじめましてです。コメントを残していただきありがとうございます
>イヤな予感
当たらなくてよかったですよね~ホントw宮沢の得点後も「ロスタイムが…」ってず~っと気になっちゃって…いかんです

>nautica crewさん
どうもです~
土曜のゴール裏はどう冷静に見ても、「大騒ぎ!」状態でしたね。体&喉は大丈夫ですか??
>ジェフのサッカーの面白さは認めざるを得ません
やっぱり…。臨海での忘れられない巻ゴールといい、ついついジェフのプレイにひき込まれてしまう自分がいます(苦笑)いかんいかん
今の風邪…ちょっと長引きそうな感じですよ(周りを見てると…ですが)
次節までには何とかなおして飛び跳ねたいです(^^
2005/10/03(月) 20:21:58 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
土曜はお疲れさまでした。
それぞれみんなの持ち味出てましたよね!
それはそうと体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
2005/10/03(月) 22:01:01 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
前回の嫌なコトは誰もの頭をよぎったことでしょう。勝てて本当に良かった。
では、お大事にしてください。
2005/10/04(火) 09:34:09 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
>よしくんさん
どうもです(^^)駒場ではお世話になりました(まだDVDみてないです)
体調ですが、咳とくしゃみが残っちゃってますね~
食欲が戻りつつあるので大丈夫だと思い込んでいるんですが…

>fct-fanさん
オレンジの人は“ほのかな期待”を、青赤の人は“イヤな記憶”をそれぞれ思い出していたのではないでしょうか?
体調の心配までしていただき、ありがとうございます(^^
なんとか復活しつつありますので…
2005/10/04(火) 19:53:23 | URL | やっち #-[ 編集]
やっちさん、はじめまして!
やっちさんと同じくFC東京応援しているたかぴーです(^^)
久々先発出場の宮沢とユータが結果を残してくれて嬉しいですね。
まだまだ降格争いは予断を許しませんが、
ボクらのサポートで必ずチームを残留させましょう!

今後ともよろしくお願いします!
2005/10/05(水) 23:30:24 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
