やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『僕の彼女を紹介します』
今更な感ありありですが、『僕の彼女を紹介します』を観ました<よしくんさんサンクスです
特に韓国映画にはまっているわけでもない私ですが、この作品は知り合いから「『猟奇的な彼女』とセットでみて!!」と強く勧められ、ずっと観たいなぁ~と思っていた一本。『猟奇的~』を観てから少し時間が経ってしまいましたが、楽しめました

※ストーリー
勇敢だけど気が強く思い込みの激しい巡査ギョンジンが、引ったくりと間違えて逮捕したのは教師のミョンウ。とんだ災難にあったミョンウだったが、その後、偶然ギョンジンと再会。今度は銃撃戦に巻き込まれるという災難にあうが、ふたりの仲は急接近する。ところがふたりはある事件に遭遇し、その仲を引き裂かれてしまう。(詳しくはリンク先をみてください)


最初は「あれ?ちょっとテンポが微妙…」とか「もっと細かく状況を見せてよ!(いきなりお弁当!?)」とか「んな~わきゃない!」とか…ちょっと期待はずれな気分になってしまい、映画の世界に入り込むのにちょっぴり時間がかかってしまいました

が…
気付いたら泣いてましたよ。私。

主演の二人がすごくかわいいんですよね~本当にかわいい!
チョン・ジヒョン演じるギョンジンはもちろん、チャン・ヒョク演じるミョンウも(…実際、周りにいたら迷惑かもしれないけど→特にギョンジン…)“愛すべきキャラクター”という感じでしょうか。

観終わった後、『猟奇的…』を観たくなったのは私だけではない…ですよね?!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうなんだ。
あたしも見てみようかな。
韓国のドラマとか映画って実はどれも見たことないんだ~
2005/10/06(木) 12:47:09 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
言われたことをそのまま伝えるよ
「『猟奇的な彼女』と『僕の彼女を紹介します』。絶対セットで観たほうが面白い!」
以上。
感想楽しみにしていますわ~
2005/10/06(木) 19:59:06 | URL | やっち #-[ 編集]
ど~も。2本とも劇場で見て、DVDも買っちゃった! チョン・ジヒョン…いい! いないかねぇ~。あーゆー娘(笑)。
2005/10/06(木) 23:19:16 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
わたしも見た&泣いたよ!
最初はだるい感じで見てたんだけどさー、気づいたらぼろっぼろでした☆

見るときは一人のほうがいいかも。
ホントびっくりするくらい泣いちゃうから!
2005/10/07(金) 11:19:39 | URL | りー #-[ 編集]
>nautica crewさん

DVDもお買い上げ!?すごいですね~!私は昨日『猟奇的~』を見直そうとツ●ヤに行ったのに全部貸し出し中でした・・・(涙)
>チョン・ジヒョン…いい!
確かにw
私にこの映画を勧めてくれた人も同じことを言ってましたよ~(29歳♂)

> りー

って、り●さんよね??(違ってたらどうしよう)
私もね、夜一人で見て、鼻水ズルズル出しながら泣きましたw
本当“気付いたら”泣いてた感じでビックリですよ!
泣ける韓国映画ということで『私の頭の中の消しゴム』(だっけ??)も見に行こうかと画策中なり
2005/10/07(金) 19:40:54 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
全編にチョン・ジヒョンの魅力が溢れた作品です。 ストーリーは様々な要素を詰め込み過ぎの感があり、前半と後半の雰囲気はガラリと変わりますが、自由奔放な女性をイキイキと演じていたジヒョンが、愛する人を一途に思う情感あふれる女性に変化していく様は見応えがありま
2005/10/29(土) 10:44:10 | シアフレ.blog
Designed by aykm.
