やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パワーの源♪
051006_150721_M.jpg


本日来社されたお客様が美味しいKIHACHIのケーキを差し入れしてくださいました(^^

風邪やらなんやら(?)でしばらく食欲というものが落ちていた私でしたが、これは食べないわけにはいかない!!ということで、遅めのおやつタイムにみんなでぱくり☆
いろんな酒類のケーキが入っていたので、どれにしようか迷いすぎて大変でした(汗)
…結局みんなからひとくちずつ貰っちゃったんですけどw+お酒が効いてるケーキを選んでしまったせいでホロ酔いですけどw

大分戦以降、二週間以上ひいていた風邪も何とかそろそろ治りそうな気配…
早く直して美味しい秋を満喫しなくちゃ☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、オレの大好きなキハチだっ!
けっこう東大島か池袋東武に買いに行きますねw
2005/10/07(金) 01:13:33 | URL | よしくん #-[ 編集]
美味しそう~♪
(´ρ`)ぽか~ん
お酒入りケーキも大好きですぅ。

風邪、早く完治しますように(^^)/
2005/10/07(金) 02:52:29 | URL | kasachu #-[ 編集]
・・・お酒もケーキも好物よ><
食べに行こうよ!!
暇人をかまって☆

これからDVD借りに行ってくるわ!
見よ!この腰の軽さ!・・ってお尻の軽さだったっけ??
ダーリンにちょっとでもかぶるものなら、どこへでも~♪
2005/10/07(金) 10:33:34 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
>よしくんさん
もうね、たくさんありすぎて自分で決められなかったデスヨ(汗)
「全部食べたい!」ってワガママいって上司に怒られましたもんw

>kasachuさん
こんばんは(^^
ケーキのおかげで何とか復活できそうです♪早く秋の幸(?)を満喫しないといけないですもん、元気にならなくちゃ!
>お酒のケーキ
好きなんですけどね~(実際美味しかったし)すぐに酔っ払うので危険ですw

>韓国人の彼女
はろ。
美味しいもの・・・食べたい!
美味しいお酒・・・飲みたい!
週末、そっちに行こうと思ったけど雨じゃん・・・うぅ~ん悩む
できれば天気のいい日に行きたいよ==3<海沿い散歩希望★
2005/10/07(金) 19:46:59 | URL | やっち #-[ 編集]
一昨年くらいに大学の同期の結婚式の二次会を
KIHACHIでやりましたね。
終盤にでてきたデザートを「うめぇ、うめぇ」と
新郎そっちのけで食べて怒られました(^^;)
かなり美味しかった記憶があります。

たしかに美味しいものを食べれば元気がでてきますよね♪
ボクも写真みてたらケーキが食べたくなってしまいましたよ(^^)
2005/10/09(日) 00:19:08 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
こんにちは
>美味しいものを食べれば元気がでてくる
本当にそうだと思います!
実際、このケーキを食べたとき「元気」と「幸せ」が一緒にやってきてちょっと感激~してしまいましたw(大袈裟ですかね)
美味しいものを食べて幸せを感じられるのって重要だと思いますよ~
(個人的な意見ですが・・・男性でそうした幸せを感じられる人って少ない気がするので)
2005/10/10(月) 16:51:53 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
