やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本vsラトビア
2-2

久々&束の間の“東京がない”週末
天気もあまりよくないし、夜は土肥ちゃん&モニの鑑賞会があるし…ということで地元でゆっくり過させていただきました

で、19時からはテレ東の特番を見たい!という家族の反対を押し切って、我が家で一番大きいTVにて鑑賞会を開催♪
やっぱり鬼気迫ってる土肥ちゃんはかっこいぃ!
とにかく、土肥ちゃんやモニがたくさんTVに写って非常に嬉しかったです

さぁ明日は今ちゃんフェスティバルin大分ですな~
どうしよう…わくわくしすぎて眠れるか心配


はっ…肝心の試合に全く触れてないわ(汗)
代表戦というか、土肥&モニ戦だったからかしら…あまり記憶が。。。

前半;わくわくしながら観れた(でも、高原があんなに早く得点すると思っていなかったので、ちょっと拍子抜け)
後半;ラトビアのみなさん、足はや~~~(驚)

おまけ;ラトビアサポーターの応援(たぶん、「ラ・ト・ビア」と言っていると思われる)が『モ・ニ・●』に聞こえて仕方なかったです、ハイ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
松井よかったので代える必要なかったんじゃないかと思いましたね。
土肥ちゃんコケすぎw
それと、やっぱり中田浩二か。
2005/10/08(土) 22:10:38 | URL | よしくん #-[ 編集]
土肥も茂庭も、大きな声を出して頑張ってた感じ。なんか嬉しかったねぇ。
サンフレッチェ戦、仕事で行けないから次はダービー。次まで長いよ…。
2005/10/08(土) 22:53:15 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
土肥・茂庭頑張ってましたね!露出も多くて嬉しかったです。あと、私も「モ・ニ・●」に聞こえてしまいました(笑)
2005/10/10(月) 10:07:46 | URL | Msk #-[ 編集]
>よしくんさん
確かに土肥ちゃんコケまくってましたね~
雨かなんかが降ったのかしら?
それともそうゆう(どうゆう??)スタジアムなのかしら??

>nautica crewさん
あらら、珍しいですね~<参戦できず
こちらも運が悪いと仕事が入るかも!?なので、がんばっていきますよ~

>Mskさん
お!ここにも同志がw!!
すごいな~代表サポはこんなところまで遠征するのか~って一人関心しちゃいました<モニコール
2005/10/10(月) 16:47:07 | URL | やっち #-[ 編集]
 結果だけ知ってますよ~
 得点力不足と守備の課題がまだまだクリア出来ていないようですが、まあ今はお試し期間中と言うことで、実際はドイツで結果を出せば良いことだから課題が浮き彫りになったのは良いことだと思います。守備陣も本来のメンバーじゃなかったですしね。でも、やっちさんとしては茂庭と土肥の勇姿が見られて良かったのかな!?
2005/10/11(火) 02:54:48 | URL | ヤーマン #-[ 編集]
そうそうw
いつも応援しているメンバーが出てるだけで楽しめました
基本的に「代表は強くあるべき!負けちゃいかん!」なタイプなんですが、ダメですね~甘くなってますもんw

ヤーマンさんはいつもブラジルでサッカー観ているのかしら??本場のサッカーを観れるなんてうらやましいです
2005/10/11(火) 22:38:59 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 いきなり高原のループシュートが。ゴーーーーーーーール!!高原はエラシコやってみたりとか結構テクニックあるよね。でもその後はラトビアを崩せずに前半終了。 後半は柳沢がPKgetでこれを俊輔が決めます。稲本なんかもドライブシュートしちゃったりでもこれは外れるけ
2005/10/08(土) 22:14:18 | a fruit knife and a boy
Designed by aykm.
