やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
必需品
20051010004203
ここ数年“冷え性”に苦しめられている私にとって、冬の防寒対策は重要事項

昨年までは『毛糸の靴下』を愛用していたのですが、今年はこちらのアイテムにチャレンジ!フリースで出来ている足袋型ルームシューズです

見た目の可愛らしさはもちろん、裏に滑り止めがついている等、なかなか“使える”感じがお気に入り♪
冷え性は辛いけれど可愛い雑貨が身の回りに増えるこの季節が私は好きです(美味しいものも多いですしねw)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちなみに家の相方は週一の運動で冷え性が治りました。
フットサルやってみます?(笑)
2005/10/10(月) 01:29:49 | URL | ねりとび #-[ 編集]
確かに運動は必要かもしれません
“本気の”ラジオ体操(勝手に自分が命名しただけですが)をやるだけでも体が温まりますもんね~

>フットサルやってみます?
かなりへたっぴですが、マネコ兼(動かない)FW(というのかしら??)で活動させていただいてます<ふっとさる
二週間に一回しかやっていないので、まだまだ不十分ですけどねw
機会があれば、お仲間に入れてくださいませ(^^
2005/10/10(月) 16:54:48 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
