やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もういっぱい??
いつからだったか忘れましたが、FC東京のモバイルサイトで【iモーション】による動画配信が始まりましたね
仕事からの帰り道に『今日のFC東京』をチェックするのがお約束となっているのですが、気づいたら毎日見ている動画が自分のデータファイルを大圧迫w
自分で撮影したデータとともにメモリを“満杯”にしちゃってました
ちょっと整理整頓しないとなぁ。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
画像とか動画はけっこう容量ありますもんね。
ボクもこの前日帰り旅行でいろんな景色をケータイカメラで撮ってたら、
すぐメモリがいっぱいになってしまった。
気に入った画像は削除したくないし…
どれを残すかすごく迷います。
ボクも自分のメモリ…ちょっと整理しとこうっと♪
2005/10/11(火) 23:53:43 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
そうなんですよ~意外とたまるんですよね(汗)
で、いざ撮ろう!というときに気付く…みたいなw
2005/10/13(木) 10:32:18 | URL | やっち #-[ 編集]
全くの余談で申し訳ない気もするんですが…。
タイトルを見て、一瞬びっくりしました(笑)
2005/10/13(木) 21:30:41 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
そっそんな不吉な…
コールさんらしくないですぞw
2005/10/15(土) 20:42:48 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
