やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本vsウクライナ
日本vsウクライナ 0-1

キックオフ10分前になんとか帰宅♪
我らがモニの先発を確認した後、前半は“ながら”観戦
安太郎先生の歓声を頼りに観ていたので、正直細部までは覚えてません
とりあえず「雨(いや大雨)だな~」とか「風が強そうだな~」とか「寒そう・・・」が一応の感想??

で、ちゃんと観始めた後半
中田浩には悪いですが、彼が退場した後のほうが試合の“観甲斐”があったように思います
ラトビア戦の反省(があったかどうかはわからないけど)と数的不利の状況が擬似的な【負けられない】雰囲気を作っていたような…ま、気のせいかもしれないですけど
モニの守りもいつになく気合が入っていたし、目を見張るようなパスカットをしちゃったりして「おぉ~モ・ニ・○!さすがモ・ニ・○!Vamos MO・NI・○!」でしたよw

おまけ:
①今更なコメントで恥ずかしいですが、やっぱり中田(ヒ)はすごいな~と。イマイチ「彼のすごさ」がわかってなかった私ですが、試合中の精力的な動きといい、状況把握力といい、勝負しにいく気持ちといい、すべてが「あ、すごいかも」と認識しました

②大黒がそうであるように、松井が出てくると「何かをしてくれそう!」な期待が一気に高まりますね。代表での彼を「もっと観たい!」と思いましたもん
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ど~も。ヒデは代表の中でも別格だと思います。わたくしは中田派なので(笑)。
フランスW杯のころは、「とにかく自分のプレーを」って感じだったけど(それはそれで良かったかも)、今はチーム全体のことを考えるプレーになってますね。でも、インタビューの対応は、相変わらず無愛想でおもしろい…だって質問がくだらないんだもん!
2005/10/13(木) 19:00:10 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
イカン!返事が抜けてました(汗)

いつもnautica crewさんが「中田はいい!」といっているのは知ってたんですが、正直そこまでピンときてなかったんですよね(^^;
が、今回で彼を見る目が変わりました!
次の代表戦も中田をじっくり見てみよう!(&ボルトンもね)
2005/10/17(月) 14:49:48 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
