やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
え、戸田は?青赤は??
仕事中ですが、ちょっとこれはどうよ!?と思いサクっと書き込み

チケ購入時にお世話になってるe+さんからこんなメールが来ました

『e+★ユベントス対戦記念商品を【期間限定】50%OFFにて販売!』
10月8日に16回目のワールドカップ出場を果したイタリア代表。
今回選ばれたイタリア代表にはデルピエロ、カンナバーロ、カモラネージ、ザンブロッタ、ブラージの計5人のユベントス所属の選手がいた。
裏話になるが、ユベントスの来日の条件として、日本のチャンピオンチームとの対戦が条件だったらしい。さらに2004年リーグ戦のチャンピオン”横浜Fマリノス”2004年カップ戦のチャンピオン”FC東京”の選ばれた両チームにとっては、ユベントスがセリエAの優勝を土産として来日し、対戦できたことは選手のみならず、サポーターにとっても記念になったと思う(略)


で、販売されるという記念品がこれ↓

JUV0607-270.jpg


☆商品コメント☆
FC東京vsユベントス 6/7(火):味の素スタジアム※お持ちのチケットを入れて自分だけの記念品を・・・


・・・。

で、東京の選手はどこ??

10/17までの期間&数量限定らしいので、欲しい方はこちらからどうぞ・・・

…おそらくTATSUさんは欲しいのじゃないだろうか
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
笑うしかないなw
ユーベ戦まったくグッズ買っていないんですよ~。パンフレット3000円だったからそこまでの価値ないと思ったし。
2005/10/13(木) 23:01:49 | URL | よしくん #-[ 編集]
欲しい!と思いましたが、やっちさんも仰る通り“東京とユーベ”というコンセプトを考えると…。ユーベも一部選手だけですし。
「トレゼゲと肌を合わせて戦いたい」と言って、試合前の集合写真でさっそく肩組んだモニらの全体写真だったらよかったのに(笑)
マフラーとTシャツは偏ってなかったのでゲットしました!それで満足してます(笑)
ユーベは15年以上前から応援してますが、あの日は東京G裏でホームチームを応援してましたよ~。
2005/10/14(金) 12:56:22 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
>よしくんさん
なんだかギャグみたいですよね、このグッズw
特に紹介文とのギャップにわらってしました
ちなみに…パンフは買っちゃいましたw

>TATSUさん
お!私からのネタフリに答えていただきありがたいです(^^
>あの日は東京G裏でホームチームを応援してました
実はちょっと気になってたりしてw
この言葉をきいてすっきりしました
2005/10/15(土) 20:53:20 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
