やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『ジョゼと虎と魚たち』
結局すべて見終わるのに三日かかってしまいました
反省

南海キャンディーズのしずちゃん並に妻夫木くんが好き!…というわけではなく
犬童監督の映画は欠かさないの!…というわけでもない私が“偶然”借りたこのDVD

大当たりでした

ストーリーはいろんな事情が描かれているとはいえ、結局『主人公二人の恋愛物語』
本当に“ただそれだけ”なので詳しく書くのはやめにします

男性がどんな感想を持つのか、私にはわかりません
でも、恋をしたことのある女性だったら…ジョゼの痛いほどピュアな想いに胸が締め付けられるはず

初めて相手を意識してしまった瞬間のこと
好きな気持ちが抑え切れなくて涙と一緒に流れ出してしまう瞬間のこと
そして、大好きな相手のココロが自分から離れてしまったことに気付く瞬間のこと

映画の中には、恋をしたときに出会う、いろんな“瞬間”がたくさん登場します
そんなシーンを見つめながら、気付くと私は微笑んでました
辛いことや苦しいこともたくさんあるけど、やっぱり恋はいいな~

+映画を観た人ならわかる一言↓

Kissしたくなりました
すごく幸せで、気持ち良いKissを…

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大当たりでしたか!?
性別問わず複数の友人に薦められている映画なので、近いうちに観てみようかな~って思ってます。
>Kissしたくなりました
>すごく幸せで、気持ち良いKissを…
これが観たいと思った決定打(笑)

脱線:あまり恋愛系の映画は観ないのですが、コメディ色の強い『ラブ・アクチュアリー』は大好きな作品です。

誠に勝手ながら自分のBLOGにリンクさせて頂きました。不都合の際はご連絡下さいな。よろしくです。
2005/10/14(金) 13:35:30 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
うん。私もこの映画好き。きゅんとくるよ。
2005/10/14(金) 16:10:11 | URL | りー #-[ 編集]
あたしこれ原作読んだんだけど、あんまり覚えてないんだよね・・・。
そっか、じゃあもっかい読み直してみようかな。たしかあの辺のその辺にあったはず・・・。
2005/10/15(土) 00:10:53 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
> TATSU さん
リンクどうもです(^^
自分は全くリンクしないのにこんなことを言うのもなんですが、リンク大歓迎ですので♪これかれもよろしくです

>友人に薦められている
お!ご友人と気がありそうですね~
ちなみに『ラブアクチュアリー』私も好きですよ。

>リー
来るよね~<きゅん
特に
・二人の手がはじめて触れ合うシーン
・ジョゼが泣きながら背中に抱きつくシーン
たまらんです、ハイ

>韓国人の彼女
田辺聖子だっけ??<原作
そっちは読んでないからわからないけど、映画はよかったよ~
ピュアな私にぴったり(^^
2005/10/15(土) 21:26:35 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
