やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フクアリ探検隊
試合のことは↓で終了
こちらは本日杮落としとなったフクアリ探検記です

私がいた場所はメインのコーナー席(二個下のエントリーの場所です)
そこからゴール裏を見ると…

4.jpg


こんな感じ。磐田に比べれば遠いですが、かなりピッチには近いと思います(ピッチよりもちょっと高くなっているので観難い感も少なめ)

じゃぁメイン側はどうかというと…
6.jpg


ベンチの真裏に席がある感じですね

ちなみにゴール裏からの風景は…

051016_124904_M.jpg


※尚、観難いですが、アウェイの場合、かなり狭そうです

3.jpg

(青=マリノス。やっとできたビジョンですが、アウェイ席からは見えません…)

ゴール裏から試合を観戦していないので、観やすいかどうかわかりませんが、ピッチとある程度の段差があることで前のほうでも結構全体は見えるのではないかしら??と感じました
また意外と屋根がちゃんとしていて、5~6列目以降であれば天候も気にせず試合を観れると思います(実際今日は雨でしたし)

ただ、二階部分(というのか上層部というのか)に行く階段が狭い&急&手すりの間が広いため、ちょっと危険な感じがしました。それといすの高さ&女子トイレ(洋式のほう)の高さが一般のものより高いような…私の足が短いせいかもしれないですが。。。(メイン側のトイレは十分すぎるぐらい設置してありましたよ!ティッシュもたくさんあったし、キレイだし♪)
で、ジェフといえば…
5.jpg

ホーム側の真裏にあるのですが、やはり大行列!しかもコンコースに並ぶスペースがない!(カレーとタコスとグッズショップが並んでる+その目の前がゲートというありえなさ)ため、ホームのゴル裏に並ぶんですよ~。今日は普段着なので並びましたが、東京戦のときは…うぅ~ん

で、ジェフなのに…
7.jpg

スタバ☆
都会に出てきて洒落っ気づいてます(今日だけかもね。。。)

最後に今日いただいたものなど…
1.jpg

JEF袋とハンドタオルとフリーペーパー
風船は↓で使いました(『Amazing Grace』を歌う時に振りました)
2.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フクダ電子様から防災用ラジオいただきませんでしたか?これで味スタのFMを聞こうかと思ったら、イヤホンジャックが無いのでがっかりです。トイレの外壁がプラスティックの波板だったり、椅子の下が少しコンコースから見えていたりと、チープ感丸出しのスタジアムのような気がしました。とりあえず、震度4の地震には耐えられましたね。
2005/10/17(月) 00:43:54 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
もらえなかったんですよ!<ラジオ
水色と白の袋を配ってるな~とは思ったんですが、受け取れず…ラジオだったんですね(残念)

>地震
結構揺れましたよね~。座りながらとなりの人と「地震?ですかね~」なんてのんきなことを言っているわりにはちょっとビクビクしちゃいました
2005/10/17(月) 15:15:59 | URL | やっち #-[ 編集]
横殴りの雨だよ! フクアリ実況。横で聞いていて笑えましたよ。自分としては地の果てに来たみたいな臨海の仮設スタンドで、下駄が履けなくなるのはちょっと寂しい。だけどピッチが近いフクアリも楽しそー
2005/10/18(火) 00:00:11 | URL | ねりとび #-[ 編集]
いやいや、こちらこそサテ観戦中にお邪魔しました
あの日は本当に横殴ってまして…ってそんな話はいいですねw
3回くらいしか行ったことのない臨海ですが、寂れた感がまさしく“千葉”って感じでよかったんですけどね~
ま、蘇我も同じような感じですからw
近いうちに是非お会いしたいですね
今後ともよろしくです~
2005/10/19(水) 19:41:02 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
