やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロッテ優勝!
ロッテ:31年ぶりパ・リーグ優勝 ソフトBに3勝2敗

ということで千葉ロッテマリーンズ優勝です

野球にはあまり興味のない私ですが、

・幼馴染が一家揃って熱狂的なロッテファン

だったり

・千葉の事務所で働いているときの行きつけの居酒屋さんがロッテファンの溜まり場

だったり(ちなみにここで初芝選手にあいました)

顔を知ってる人たちが顔をくしゃくしゃにして喜んでいる姿を思い浮かべるとそれだけで嬉しくなるというもの

こうなったら
ジェフユナイテッド市原・千葉にナビスコをとってもらって、
2005年を千葉☆Yearにしちゃってほしいです

以上、千葉県民のつぶやきでした

ただし、天皇杯は東京がいただきますよw
Comment
≪この記事へのコメント≫
ナイスオチですねw
いまスカパーで祝賀会の中継やってますけど、ハジケまくってましたよ。
天皇杯とったら「VAMOS TOKYO」歌いながら行進?w
2005/10/17(月) 23:30:46 | URL | よしくん #-[ 編集]
日本シリーズもナビスコも関西対千葉ですね。天皇杯は2006年の最初のタイトルなので大丈夫ですよ。それにしても、小宮山のスイミングキャップに「がんばれ柏レイソル」と書いてあったのには笑いました。
2005/10/18(火) 00:34:54 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
>よしくんさん

そっかパレードか…準備しとかないといけないですね!
飛田給・調布エリアはもちろん、小平に深川でもやらなくちゃ!!
一日で歩けるかしら・・・

>しょういちさん
TBありがとうございます

>日本シリーズもナビスコも千葉vs関西
そうなんですよ~!
普段は野球やサッカーに興味のない人も浮き足立っててなんだか可笑しいです
2005/10/19(水) 19:38:24 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ホークス2-3マリーンズ  8回表からテレビで観戦しましたが、9回裏は両チームの
2005/10/17(月) 23:56:18 | 東京の空の下
Designed by aykm.
