やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第28節 FC東京vsヴェルディ
FC東京 vs ヴェルディ 2-1

風邪だしな~寒いしな~雨だしな~…
行こうかどうしようかウダウダ迷ってた自分に渇!
なんてったって今日はダービー☆行かないわけにはいきません
本当は前回のダービー同様、ゴール裏ではじけよう!と思ったものの、体調のこともありメインで観戦♪

で、内容ですが…

嬉しすぎて、楽しすぎて忘れちゃいました☆

とにかく今日は

梶山!カジヤマ!KAJIYA~MA!!

「いったい今日はどうしちゃったの!?」というプレイっぷりでドキドキしちゃいましたよ(サイドを割ってドリブルしてたのもご愛嬌←しかも見逃されてたしw ノリノリのときはついているものなのね)

もちろん、ユータとササも忘れてませんよ~☆

ただ、梶山のゴールで我を忘れて、ササのゴール(蹴る瞬間を目の前で見れました!)で理性が飛んだ模様です

気づいたら、メインの一番前でマフラーを振り回して選手の名前を叫んでました(テヘ)

↓でJEFネタが続き、ちょっと浮気じゃないの!?という様相もありましたが、やっぱり私は東京が好き♪今日の試合を観て、やっぱり東京がやめられなくなりました
で、良い気分のままおうちに帰ったら楽しみにしていたものが届いてました(Jリーグチップスのプレゼント☆)

1.jpg


こんな日に届くなんて…カルビーさん、いい仕事しますね~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ~いいなぁ~
私は仕事で行けなかったです(泣)
深夜テレビを録画して明日たっぷり見ます。
来週は首位大阪相手だけどハジけます。
2005/10/22(土) 23:02:11 | URL | Msk #-[ 編集]
ど~も。風邪なんか吹っ飛んだでしょ。今日はキックオフから“眠らない街”だったし。ゴール裏は大変な盛り上がりでしたよ!
梶山とユータは少しプレーが変わってきたような気がします。気持ちが入ってきたような…。もともと上手い選手ですけどねぇ。
2005/10/22(土) 23:34:01 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
今日は負けられない試合だっただけに、こういう形で勝ったのは大きいですね。梶山はこのままの調子を維持してもらいたいものです。ここにきて、形ができてきたとは・・・・。天皇杯狙いですね。
2005/10/22(土) 23:50:48 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
こんにちは、コメントありがとうございました。生で観戦したかったよー!
Jリーグチップスも当たったとは、まさに二重の喜びじゃないですか。良かったですね。
2005/10/23(日) 12:30:15 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
梶山、攻守にわたりかなり貢献してましたね!
とくに彼がミドルを積極的にうってくれたおかげで、
相手DFが中央に寄ってくれ、
それで後半はサイドにけっこうスペースができました。
ササも見事なゴールでしたね。彼が決めてくれてすごく嬉しい。
東京サポにはホントたまらないゲーム展開でしたよ(^^)
2005/10/23(日) 13:08:14 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
良かったですよ。ホントに。僕も久しぶりに絶叫しましたね(笑)。
2005/10/24(月) 00:43:41 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
体調いかがですか?どんな薬よりもダービー勝利のアドレナリンが良薬になっているのでは?(笑)
皆よく戦ってくれました!超最高!!下部組織出身2人の緑に対する気迫溢れる闘志が頼もしいです!
♪東京はぁ~ や~めら~れなぁ~~い!
未だに喉が潰れてます(笑)
2005/10/24(月) 13:10:46 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
>Mskさん
お仕事お疲れさまです
次の試合は…首位?ガンバ??どこが来たって関係なし♪思いっきりはじけましょう(^^

>nautica crewさん
ゴール裏、味方ながらすごかったですよ~
いつもあそこにいるのかと思うと…ちょっとドキドキしました
おかげで風邪もとんだ…かなw

>しょういちさん
そうなんですよ~<天皇杯
正月は温泉にでも行こうかし…ら・・あ!天皇杯だ!ということで、スケジュールを空けてみましたw

>なべらさん
まさか当たると思っていなかったのですごくうれしかったです<Jリーグ
レジ前で箱積みしている近所のローソンに感謝ですw
次試合は一緒にはじけましょうね~(^^
2005/10/24(月) 23:17:12 | URL | やっち #-[ 編集]
>たかぴーさん
冷静なご意見ありがとうございます♪
メインで観ていたくせに、全く冷静に観れず、一人で騒いじゃいましたよw
最初からトップスピードだったゴール裏と違い、徐々に熱くなるメインも堪能できて、ホント楽しかった~(^^

>コールさん
えぇ。ホントにほんと~によかったです(T-T
…って、泣くほどでもないけどw
いつも冷静そうなコールさん(勝手なイメージですが)が絶叫なんて…ちょっと不思議な感じかも。

>TATSUさん
私も声がガラガラですw
「風邪が治らなくて~」ということにしてますが。。。バレてました<試合ダロ?の冷たい目
来週はガンバ首位陥落か!?ですからね~。月曜のエルゴラが楽しみだわw

2005/10/24(月) 23:24:55 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ヴェルディ1-2東京  ボールを持たせたときのヴェルディは怖いです。でも、全体的
2005/10/22(土) 23:55:56 | 東京の空の下
Designed by aykm.
