やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恋人バトン
ヤーマンさんから頂いた『恋人バトン』
"恋人"というか"恋愛"バトンな内容ですけど…ま、せっかくだからやってみましょう

1:お名前と性別を教えて下さい

やっち 27歳・女

2:現在、恋人または好きな人いますか?

両方ともなし(涙)
せめて好きな人が欲しいよ~

3:今まで一目惚れをした事ありますか?

ないと思います(たぶん)
第一印象「最悪!」でその後好きになってしまうパターンを『一目惚れ』というのな ら経験ありですが…

4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

①自立している(精神的にも、社会的にも)
②周囲のことをちゃんとわかる(気がきく)
③一緒にいてパワーがもらえる

5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

②・③は一致してた・・・はずw

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白するように"仕向けられちゃう"感じなのでなんとも…w

7:結婚願望はありますか?

う~ん、今はないかも?
結婚したくないわけでは全然ないのですが、イマイチぴんとこない<結婚してる自分
相手がいたら違うのかもしれません

8:失恋した時どう対処しますか?

とりあえず、どん底まで落ちてみる。で、落ちてから考える
基本的に自己完結型です

9:今現在自分の恋愛を表す曲は?

恋愛してないので…(^^;
経験上からいうと「幸福論」(椎名林檎)「愛の病」「Power of love」「be master of life」(aiko)な気分になりますよ<恋愛中
あ、全部尽くす系だ。。。(汗)

今は秋の定番『Life』(小沢健二)を聴きつつ、「恋っていいな~☆」と思っております

10:バトンを回す人を指名

やってみたい人はどうぞ~

本当はmixi内で書こうかと思ったけれど、友人にいじられるのがイヤなので、皆がみてないこっちにUP♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>「愛の病」「Power of love」「be master of life」

aikoの唄、好きなので反応してしまいました(^^)
やっちさん、尽くす系なの?
オザケンもいいよね!
なんだか明るい気持ちになります。

最近あまりバトンが回ってこなかったので、
たかぴーが受け取ってみます!
恋愛バトン、前に一度やったけど
けっこう打ち込みながら赤面しちゃうんだよね(^^)
2005/10/26(水) 21:45:39 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
 どもどもヤーマンです
 ありがとうございました。
 恋って良いよね~
2005/10/27(木) 02:14:36 | URL | ヤーマン #-[ 編集]
>たかぴーさん
TB&バトンの受取りありがとうございます
まずは、aikoに反応していただけるなんてちょっとビックリ!周りにいないんですよね~aiko好き

>尽くす系なの
だと思いますよ、うん。最近は恋愛してないからわからないけれど、恋愛していると相手が喜ぶのがとにかく嬉しいんですよね~♪

>ヤーマンさん

いやいや、こちらこそです♪
ほんと「恋ってイイ!」ですよね~
焦るわけじゃないけど、早くきちんと恋をしなくちゃ!
2005/10/27(木) 20:21:40 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
やっちさんのところからバトンを勝手にいただいてきました。恋愛バトンって前にも
2005/10/26(水) 23:26:37 | たかぴーの“THE はっぴー さらりーまん♪”
Designed by aykm.
