やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第29節 東京vsガンバ
東京vsガンバ 2-1

ほら、やっぱり私が行くと勝ちますよ~w
ユータ、今ちゃんコンビの得点により、東京勝利
先週に続く“勝ち点・3”獲得でござます~☆

正直なところ、今期の東京にはいい試合が続くイメージがない(…というかそのイメージを忘れてしまった?)ので、今日の結果はすごく嬉しい!
しかも首位ガンバに勝ったわけで、気持ち的には「うちが首位!」でございます

スタジアムの雰囲気もやっぱりイイ!
うぅ~ん、やっぱり東京好きだぞ===3


携帯のサイト・選手のコメント、笑わせていただきました
勝手な思い込みですが、今ちゃんのVサインは団長だと思ってた(from 安田大サーカス)のに、大塚愛かい…(イェイ!イェイ!ってやつね)

かわいいぞ☆今ちゃん
Comment
≪この記事へのコメント≫
「上位イジメの東京」は古くからの伝統になっております。(笑)次は鹿島、また苦しめてあげましょうか。(笑)
2005/10/31(月) 00:30:25 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
今ちゃん、ホント可愛かったですねー。
ゴール裏、今ちゃんのパフォーマンスに大ウケでしたよ!
もうこの勢いで残り試合全勝して、
賞金圏内に殴り込みをかけましょう!

そうそう、最近東京ブログ仲間で試合前にお話をしたりしてるので、
やっちさんも良かったら参加してくださいね!
2005/10/31(月) 20:42:57 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
♪首位料理!首位料理!
あぁ、んまぁ~い!
もう一回(大塚愛風)
あぁ、んまぁ~い!
気分もスタジアムの雰囲気も最高でした!

首位戦線のメインキャストは実は東京です!まだまだがっつり混乱させてやりましょう!!
2005/10/31(月) 21:07:57 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
ガンバ、鹿島、千葉、セレッソ。優勝争いに関わるチームを全て倒したりしてね(笑)。
2005/10/31(月) 21:56:36 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
ど~も。これで、ノリにのってカシマにまで勝っちゃったら…おもしろいことになってきますねぇ。フフフ…。最近、壊れ気味です。
2005/10/31(月) 23:28:54 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
ジェフは強敵ですが、今のうちならいい勝負できると思います。去年のホーム最終戦のように(その試合、私は行けませんでしたが)、梶山のゴールが見たい!
私もナビスコ行きます。なんとなくジェフ側の自由席買いました。やられている割には、なんとなく憎めないですよね>ジェフ
2005/11/01(火) 00:20:07 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
やっと、後半戦での勝ち試合に立ち会えました(泣)。今ちゃんのVサインは大塚愛だったのね。
2005/11/01(火) 01:06:33 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
>しょういちさん
TBありがとうございます
非常に素晴らしい伝統ですねw!<上位イジメ
鹿島もかる~く蹴散らしちゃって、上位陣をアタフタさせちゃいましょうよ(^^

>たかぴーさん
SAから観てても、楽しそうでしたよ<ゴール裏
前半=G裏常連、後半=指定が多い私ですが、体調も元に戻ったし、ここから攻め込みます☆
試合前、お会いできるといいですね(^^

>TATSUさん
一時期どよ~んな雰囲気が漂っていただけに、ここ最近の雰囲気はたまりませんな~
今ちゃんが大塚愛をやるなんて、それこそチームもサポもイケイケな証拠!

ガンバ側に張り付いてた取材陣!あとで後悔するわよぉ~

2005/11/01(火) 16:27:06 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
>コールさん
倒しちゃい・・・ますか!こうなったら!<鹿島、千葉、セレッソ
そんな試合を観ちゃったら…とことん「東京がやめられなく」なっちゃいますよ、私

>nautica crewさん
壊れちゃってるのは私も同じですw
次は鹿島か~

・・・ま、勝つでしょ(^-^

> fct-fanさん
一瞬、私もゴール裏…と思いましたが、東京への操を立てるためw指定での観戦にしました<決勝
リーグにナビスコにと千葉の試合を観る機会が多かったこの一年
ナビスコは千葉に勝ってもらいますが、直後の味スタではうちが勝たせていただきましょう♪

>なべらさん
『眠らない街』を歌えてよかったですよね~
一時はあまりに歌えなくて、忘れちゃうかと思いましたw
>大塚愛
あんなパフォーマンスをする今ちゃんにも笑ったけれど、ユータの家でDVDを観ながら真似してるというエピソードに大爆笑でしたよ
しかも、今ちゃん自身のコメントでは「意味はないです…」とか言っちゃってるし…

2005/11/01(火) 16:34:06 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
今ちゃんのパフォーマンス&インタビュー最高でしたね☆
久々の観戦で思いっきりハジけられて嬉しかったです。
こうなったら残り全部勝ちましょう♪
2005/11/01(火) 23:12:38 | URL | Msk #-[ 編集]
なんだかんだ言っても、やっぱり『勝利』は気持ちE~わけですよ
今更ながらその喜びをかみ締めてます(^^
2005/11/04(金) 21:13:15 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東京2-1G大阪  行政書士の研修だったので休憩時間に途中経過をチェック。いきな
2005/10/31(月) 00:31:49 | 東京の空の下
先制を許すも、前半終了間際、ユータのそれはそれは き も ち い い ゴールで同
2005/10/31(月) 23:18:49 | fct fan
味スタの東京VSG大阪に行ってきました。 まずは、久しぶりに東京の勝ち試合に立ち
2005/11/01(火) 01:37:54 | ブログションガネー
Designed by aykm.
