やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
後輩の誕生日イブ☆
20051031220907
ということで、葛西にあるピザ屋さん・サルヴァトーレクオモ(あってる?)に来ました!

前にkasachuさんのところで見て以来、気になっていたこのお店。どうしても食べたくなってデリバリーしたことはあったのですが、やっぱり出来立てを味わいたいと思い、行ってみたわけです

初めて食べたチーズ(ボッコンチーニ?水牛のチーズらしい)の前菜に始まり、いくつもの美味しいピザやバスタをたらふく食べ、一同満足~していたところにこんなプレゼント♪
誕生日ネタで盛り上がる私達に、スパークリングワインのシャーベットにイタリア語のメッセージを添えてサービスしてくれました(^^)

料理はもちろん、お酒も美味しくて大満足な一日☆
ほろ酔い気分で眠れそうです~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは(^^)/
チョット、バタバタしていて見逃してしまいました。(汗)

行かれたんですね♪
やっぱりデリバリーと違いました?
私はイートインしかないので逆に気になります。

スパークリングのシャーベットイイですねぇ~。
(´ρ`)ぽか~ん
誕生日の人探して行こうかなf^^;)
2005/11/05(土) 17:51:35 | URL | kasachu #-[ 編集]
絶対、イートインのほうが美味しいです!
ちなみに、このとき一緒にいった子は翌日も行ってましたw

>スパークリングのシャーベット
ガムシロップとあわせて、ちょっと荒めに凍らせるらしいです(聞いちゃいましたw)
ミントを細かく刻んで入れてもいいかも~☆
是非、誕生日ネタをやってみてくださいね
2005/11/05(土) 23:46:50 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
