やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美女二人と…
食事&映画に行ってきました!二人は高校時代の友人なので、もう10年来の付き合いなのですが、いや~本当に美しい!スタイルも抜群で、一緒に座っているとこちらが恥ずかしくなるくらいw
そういえば、数年前にそのうちの一人と台湾を旅したときには、行く先々で、「君は美しい!本当に美しい!」(もちろん、友人に対してですよ!)という絶賛の声を受けたものです。
(ちなみに、このときやっちがいただいた“ついでの”お世辞は「裕福そうですね~」or「健康そうですね~」(→おそらく、というか確実に体型のためだと思われる)でございました。)

で、見たのは「ブリジットジョーンズ」シリーズの新作!

単純に面白くて、久々におなかがいたくなるくらい笑ってきました。前作同様、「ブリジット!かわいい!」感が満載でやっち的には大満足!DVDが出たら買うかもしれないです。いや、買いますw
恋するパワーに溢れたヒロインをみると、「恋がしたい!」と思ってしまいますね~。いや、ほんとに!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
