やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乾燥注意報
20051110000900
着替え中にふと二の腕ちゃんを見たら…

…ん?

粉ふいてる~(>_<)

今まで全く気付いてなかっただけ?
それとも立派な大人になっちまったから?

どんな理由にせよ、こんなところにも“乾燥注意報”がでてるなんて…大ショック(T_T)

今年はボディバター(in THE BODY SHOP)の減りが早そうデス
ひじ・ひざだけじゃなく、全身に塗り込まなくちゃ!
(写真:ちなみに私はマンゴーを愛用中♪バターといってもベタベタしないし、よい香りですよ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
これいいらしいね~。
2年前入院中に見ていたケーブルTVでMCがさかんに勧めてましたw
2005/11/10(木) 01:00:01 | URL | よしくん #-[ 編集]
なんとTVでも!?
他にもパパイヤとかゴマとかオリーブとかいろいろあって、本当にオススメです
香りもいいし…男性でもOK!なはず…
2005/11/10(木) 21:32:41 | URL | やっち #-[ 編集]
なんか、バターって響きが嫌だわ・・
油焼けしそうな感じ。
でも、においいいんだよね、ボディーショップのって。
で、なんでここでもマンゴー?
夏もマンゴーカキ氷だったし・・・
2005/11/10(木) 22:32:22 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
北区限定の北ケーブルTVでしたけどねw
2005/11/10(木) 23:57:49 | URL | よしくん #-[ 編集]
私も同じくマンゴーのボディーローション使ってますよ。ボディバターも時々買います。
2005/11/19(土) 10:09:45 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
