やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 31節 東京vsジェフ
東京vsジェフ 2-1

いや~やっぱり私が行くと東京は負けないw 今日も『眠らない街』を堪能してきました

ここにきて好調さを取り戻してきた我が“東京”と東京の次に好きなチームであり、地元・千葉のチームであるジェフの試合ということで、前から楽しみにしていたのですが、今日の試合はそんな期待以上の内容!
ワタクシ的には、今年の好ゲーム【Best3】に入っちゃうくらい、興奮した試合でした♪

ジェフの“オシム・サッカー”と東京の“Sexy Football”が正面からぶつかり合い、様々な場面で繰り広げられるプロのプレイのたびに、こぼれる溜息
両チームの選手から溢れ出ている勝利への執念
そして、そんな真剣勝負を観ることのできたサポーター達の歓喜と笑い

あ~やっぱりサッカーは生に限るw

見所は全部!なのですが…

『相手はもちろん、味方にも予想不可能なプレイをする覚醒し梶山』

『自信に溢れ、誰にも止められない藤山』

『ボールへの食いつき・奪取・執着がいつも以上にすごかった今ちゃん→相手の膝が顔(頬?)に入ったときは激怒してたね~って痛くないのか…?』

そしてやっぱり…

『神様!土肥様々!!』

※もちろん、前線を走り回って相手を翻弄したユータや自分が当たったら絶対死んじゃうシュートをうったノリオや“阿部ダービー”を制したあべちゃん、さすが代表!の加地・モニ等、あまりに気持ちが良すぎるので、挙げたらキリがないのだけれど…(MOTどうしよう)

結果が勝利だったので興奮具合が激しくなっていますが、あの内容だったら最悪ドロー(さすがに負けたら悔しいもん)でも気持ち良く帰れたかも…なんてw。自分が千葉贔屓なせいもありますが、やっぱり千葉のサッカーはおもしろいしすごい!と思います。敵ながら、阿部(勇)やハースのプレイにはくぎづけになりましたもの…時間限定“最高の男・林”の走りもすごいし…ストヤノフがいなかったのもラッキーだったような…なんて、勝ったから言えるんですが(苦笑)

さて、残り三試合!
祝日開催の新潟戦は難しいですが、その他は参戦して新たなジンクスを完成させますよ~☆

We are TOKYO!

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー。実に楽しい試合でした。特に今日は今ちゃんの活躍が光ってましたよ。
あと、ワタシ的には「阿部ダービー」がツボにはまりました。
2005/11/20(日) 21:52:53 | URL | なべら #-[ 編集]
これが東京の本来の姿ですよ。同じ相手に4つも負けません。残り3試合、か勝って天皇杯に繋げましょう。
2005/11/20(日) 22:50:12 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
いい内容の試合で残留を確定できた。良かったの一言ですね。
2005/11/20(日) 23:49:22 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
今日は本当にいい試合でしたねー!
今ちゃんも土肥様も藤山も凄かったです。全体的にどの選手も良かったですね。
ヒロミジャンプも堪能しました♪
2005/11/21(月) 00:16:55 | URL | Msk #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます(^^

>なべらさん
今ちゃん、すごかったですよね~
ここに来て進化のスピードが格段に速くなってる気がします
ジーコさん、ちゃんと見てたかな~

>しょういちさん
そうですよね~♪<元旦まで
おかげで予定が決まらなくて困っちゃいますよw 

>コールさん
祝!J1残留!
って皆様のブログをみて気づいたんですけどね(苦笑)「降格したらどうしよう…」なんて悩んでいた時期がすごく遠いことのように思えます

>Mskさん
N○Kのニュース、梶山のゴールはなかったのにヒロミのジャンプはありましたね~w そんなセンスに思わず爆笑
した私です
2005/11/21(月) 12:26:27 | URL | やっち #-[ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/21(月) 13:46:19 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
ど~も。
東京の選手がのびのびやってるのは、とにかく楽しいっす。

オシム・ジェフは、ホントにいいチーム。千葉…もっともっと盛り上がってもいいんじゃないかなぁ~。
2005/11/21(月) 21:29:37 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
ジェフ戦はホントに楽しかったねー
しかし、明後日に新潟にいる自分が信じられないよ。
2005/11/21(月) 22:35:56 | URL | ねりとび #-[ 編集]
こんばんは。
「阿部」ダービーでしたね。
試合中、そして勝った後の祝勝会も最高ですが、勝利の余韻に浸りながら、コメントやTBを打つひとときもなかなかです。
2005/11/21(月) 23:33:53 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
MOT迷いますね(笑)
素晴らしい決勝ゴールを決めたアベちゃん、
激しいチェックでジェフの中盤を潰し、攻守に大活躍の今ちゃん、
安定した守備でゴールを死守した土肥ちゃん、
梶山もゴールを決めたし、他にもいいシュートを打ってたしね。

ダメだ…決められない(笑)
一人に絞れないから、最近ナイス采配をしてる原さんでいいや!?

しかし2点目のゴール後、原さんはどこへ向かってピョンピョンしてたんだろう(笑)
なんかグランドと逆方向へ走っていたような気が…。
2005/11/21(月) 23:45:46 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
>nautica crewさん
この楽しい日々、さいこ~ですよね(^^
大好きな選手が勝利して喜んでいるのはやっぱりイイ!

>千葉…
なんですかね~この微妙な盛り上がりw
地元にもジェフ好き少ないもんなぁ~

>ねりとびさん
おぉぉ!ここにも遠征組みが!
い~な~羨ましいなぁ~~~
勝利の味、思いっきり楽しんできてくださいね

> fct-fanさん
TBありがとうございます♪
皆さんのブログを見ると思わず“思い出し笑い”しちゃいますもん
今日もずーっとニタニタしてたなぁ。。。

>たかぴーさん
散々迷って、今ちゃんにしました<MOT
こんな贅沢な悩み、たまらないですな~(^^
2005/11/22(火) 21:44:13 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
スカーンと晴れた晩秋の1日、味スタに行ってまいりました。 本日は、大津高校OB大
2005/11/20(日) 21:52:14 | ブログションガネー
東京2-1千葉 ショッピングバッグももらえず、 味パンダも拝めず、 味の素製品も
2005/11/20(日) 22:50:54 | 東京の空の下
この勝利によって来シーズンも、東京がJ1で戦えることが確定したという事実を、まずは喜びたい。J2から上がってきたクラブだからこそ、J2の厳しさも知っているつもりだし、ましてや今のJ2の過酷さは東京がいた頃とは比べ物にならないでしょうから。実に苦しかった今シーズン
2005/11/20(日) 23:47:20 | 珈琲もう一杯
連続無敗ダービー、新旧ナビスコ王者ダービー、規郎ダービー、「阿部ちゃん」ダービー
2005/11/21(月) 23:29:56 | fct fan
Designed by aykm.
