やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 33節 東京vs川崎 1-1
東京vs川崎 1-1

ササ!ノリオ!戸田!…というか、みんな!だなw
前半は「あれ?!」っていう部分もあったけれど後半大爆発だった本日の試合。ホーム最終戦ということは、この後『青赤in味スタ』のない週末が三ヶ月近くも続くのか…耐えられるのか?自分?

で、試合の話ですが、ワタクシ的に今日の主役はミヤザワ!でした

「ベンチ入り」で「おっ!」
「交代」で「おぉぉぉっ!」
「CKでの煽り」でぐわ~っと涙がこぼれてきた私…なんでだろう(自分でもわからず)

何かココロにきゅんと来るものがあるんでしょうねぇ。。。(思い出しウルウル)

さ、次の最終節はやっぱり“上位イジメ”それも首位イジメの大一番になりました!!

とりあえず、長居行きます

「東京は消化試合なんだから…」なんて言わせません

絶対に『勝ち点3』持ち帰ってやる!!!
ここはおまけです

試合前に流れた『シーズン全試合のダイジェスト』と試合後に『流れたゴールシーンのダイジェスト』

最高の気分だった試合と最低の気分だった試合

たくさん笑った日と泣きながら帰った日

いろんなことを思い出しました

言い古された言葉ですが「今年もいろいろあったな~」とか「終わりがよければ幸せだよね」とか「サッカーがあってよかったな~」とか…ついつい、しみじみ

この辺りについてはセレッソ戦が終わってからゆっくり書こうと思います
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミヤザワの煽り、最高でしたね。
終盤の盛り上がりは楽しかったです。

私も大阪行きます。優勝の期待がかかるセレッソをギャフンと言わせましょう(笑)
2005/11/27(日) 10:11:45 | URL | Msk #-[ 編集]
ボクも宮沢の闘志に胸を熱くしてました。
ノリオの破壊的な迫力を持つ左足とはまた違う、
美しい弾道でチャンスを演出する宮沢の左足のキックに
ボクはヒロミ元年のときから惚れこんでました。
あのCKのとき、やっちさんと同じく溢れてくる涙を必死に抑え、
かすれそうなガラガラ声で宮沢コールをしましたね。
久々の出番で彼が持ち味を発揮してくれて嬉しかった。
来週も頼むぞ!宮沢!!!
2005/11/27(日) 19:20:45 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
お~、遠征参加ですな。もちろん、わたくしも行きます。大阪でも、愛媛でも弾けます! 今のトーキョーなら、どの選手が出ても大丈夫…そんな気がしますよ。
2005/11/27(日) 21:29:57 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
私も大阪行きます!
「上位いじめ」の完結編ですね!
2005/11/27(日) 22:42:52 | URL | fct_fan #G.rPW7UM[ 編集]
こんばんは。
前半はしょぼんとしちゃいましたが、宮沢のあおりで元気取り戻しました。ヒロミの挨拶も笑って聴けて良かったわ。
皆さん大阪に遠征されるのですね。それぞれにバモ魂をお預けしますのでよろしくお願いします!
2005/11/27(日) 23:22:39 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
おつかれさまでした!
宮沢良かったな~。去年は煽りの後はショボイキックだったけど、昨日は超バモス!
あのサイドチェンジやDFの裏へのパスが大好きなんで、アレがあってこその東京だと思います。
大阪は行きたいけど諸事情で行かれないんで、楽しんできてくださいね!
2005/11/28(月) 00:30:59 | URL | よしくん #-[ 編集]
皆様、参戦お疲れ様でした!!

>Mskさん
今も思い出しては「ミヤ~」となってますw
来週、しっかりと勝ち点“3”をいただいちゃいましょう(^^

>たかぴーさん
おんなじだ~!ウルウル仲間がいてくれてよかったです(周りのギャルサポさんにはドン引きされたので…涙)
来週も宮沢がでて、ロスタイムとかにCKから直接…なんてあったらどうしましょう!涙が枯れてしまうわ

>nautica crewさん
ですね(^^
ピンチがあっても怪我人がいても、何があっても「負ける気がしない!」
最後の最後にこんな東京をみることができて幸せです♪

>fct_fanさん
行きましょう!大阪!
楽しみましょう!首位イジメ!!
最終節、首位に勝ったチームが首位に…とかいう超変則ルールできないかなぁ~w

>なべらさん
ヒロミ節健在!でしたねwつらかったときはこんな和やかな気持ちでホーム最終を迎えられるとは想像もできなかったような…(余裕がなくて)
セレッソ戦、なべらさんの魂もしっかり持っていきますからね!

>よしくんさん
土曜は本当にいろいろとお世話になりました!ちゃんとお礼も言えず、すみません(汗)次の試合、よしくんさんの分も思いっきり応援してきますね(^^
で、次は天皇杯で会いましょう!

2005/11/28(月) 19:11:01 | URL | やっち #-[ 編集]
ホーム最終戦という事もあり、起伏の激しかったシーズンという事もあり、チト感傷的になっちゃいました。
でも今は週末の大阪遠征に向けて、首位を食う主役狙いにテンション上げ上げでございます!(笑)
季節外れの桜前線にオイタしてやりましょう!
そして楽しい最終戦遠征に!!
2005/11/28(月) 23:38:34 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
おお、大阪に行かれますか。僕も行きますよ。
いい試合ができるでしょう。
2005/11/29(火) 00:22:43 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
今シーズンは、3シーズンぐらい経験したような感じです。この間味スタで新潟に大差で勝ったと思ったら、もう最終戦なんですよね。今シーズンを振り返るのは、あと1ヶ月ぐらい後にしましょう。私も大阪行きますよ!!
2005/11/29(火) 21:16:08 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
>TATSUさん
なにやら世間では「スタジアムを桜色に!」「一足早く桜を満開に!」とか言っちゃってるらしいですね
フフフフ…喜んでいられるのは今だけさ…
思いっきりはじけて、楽しんで大ブーイングを浴びて帰ってきましょう♪

>コールさん
コールさんにそういっていただけると本当に「いい試合」ができそうな予感がしますよ(^^
なんだか結構な数の青赤人が乗り込むようですし…う~ん楽しみ!

>しょういちさん
ここにも遠征仲間が!
>3シーズンぐらい経験したような感じ
そうかもしれないですね~wサポ一年目でいろんな体験をさせていただきましたものw
お互い笑顔の遠征にしたいですね
2005/11/30(水) 14:52:58 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東京1-1川崎  川崎はよく東京を研究していました。ボールを持った東京の選手に素
2005/11/27(日) 12:09:55 | 東京の空の下
Designed by aykm.
