やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最終節を前に
何をしていても12/3のことが気になって仕方ないワタクシ

「飛行機乗り遅れないようにしなくちゃ!」とか
「チケット忘れたらどうしよう」とか
「道に迷ったら」とか
「席確保できるかな」とか

ついでに
「帰り道、無事に帰ってこれるかな~(桜サポに囲まれちゃうかもキケン、キケン)」とか
「何かが大きく間違って、東京優勝!とかなっちゃうかな~(キャプテンの特例で勝ち点100!)」とか

とにかく週末のことで頭がいっぱいなわけです

で、こんなの自分だけかな~と思ったらいろんなところで祭りになってるんですなw(みんな大人なんだから落ち着けって!<自分も含む)

・アタフタしているNHK。出かける前にビデオを忘れずに!
・ま、実現しないけどね…東京が勝つから
・ジェフの選手がつけるならわかるけどさぁ…
・勢いで新幹線を走らせちゃう人たちでも、こうゆうときに負けちゃうのが浦和クオリティw

『優勝の可能性がある5チーム』+『そこを邪魔しようとする5チーム』
この10チームのサポたちだけじゃないけれど、残りの二日間、ワクワク&ドキドキした気持ちで過ごす人たちがたくさんいるんだろうなぁ~

イイネ!たまらないね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
東京優勝説をぶち上げた人は、僕が知る限りやっちさんのみです……(笑)。
2005/11/30(水) 21:28:55 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
同じく最終戦の事で頭がいっぱいです!
「何食おうかな」とか「どれ食おうかな」とか「あれ食おう」とか…(笑)
いやいや、試合ですよ試合!
桜の公式HPで東京サポーターの席割りが発表され、俄然燃えてきました!
大歓声が失望なる静寂へ変わる場に立会いますよ!
脱いい人東京!期間限定ヒール東京!サクラチルの巻
2005/12/01(木) 13:23:52 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
>コールさま
いや~なんだかサッカー協会もアタフタしているようなので、どこかで間違っちゃわないかしらと…淡い期待を抱いてみましたw

>TATSUさん
見ましたよ!席割り!!
あそこにギュウギュウと押し込まれる…いや、押し込んでもらおうじゃないですか!
くそ~っ絶対優勝なんてさせない!
「シュン」とさせてやるぅ~~~
2005/12/01(木) 23:56:25 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
