やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 最終節 東京vsC大阪
東京vsC大阪 2-2

22時頃大阪から無事帰宅!
その後『スパサカ』を見、録画しておいたビデオを見て、PCに向かっています
スタジアムであんな試合を観戦しただけでも大興奮なのに、VTRで復習なんてものをしてしまうと尚更興奮具合が増すというものw
4時半起きで眠いくせに、目が冴えてしまって眠れなそうです

で、試合ですが…

落ち着いてくると、ちょっぴりセレッソが可哀想だったかな~と思ってしまいます。優勝がかかった試合で、あの時間に同点に持ち込まれたショックといったら…HOMEのセレッソ戦で呆然となったあの気分よりどれだけ重いものなのだろうと…甘ちゃんですが、同情してしまうわけで。。

ごめんよ、セレッソ

以上、相手チームへの心遣いはこれぐらいにしときます
だって、そんなことを書きつつも…
今日の試合、本当に楽しかったんだもん

土肥ちゃんの神っぷりや今ちゃんの容赦ない同点弾はもちろん、走りまわるノリオや何度もシュートをうった阿部ちゃんや、やっぱり好きなミヤや、み~んなみ~んな、ありがとう!
他サポに「空気読めない」とかいわれつつも、楽しかったんだからしょうがないです。主審もセレッソの優勝を願っていたようですが、そんなときに舞台を壊しちゃうのが我らが東京!G裏もAWAYなのにHOMEみたいなノリがあり、応援していて何度も笑ったり、叫んだり…

うん、やっぱり東京が好きだ===3

愛媛はいけないけど、埼玉で待ってるよ(^^

☆12/5追記
試合中&後、友人から届いたメールに嬉しくなっちゃう内容のものがあったのでおまけで載せときます

「熱すぎ!いい試合見てるねー!土肥は本当にいいっ!」
…当たり前ですw 土肥ちゃんは神ですもの

「すごいね東京。他が上位にあっけなく負けた中、すごいよ!偉いよ東京!」
…お褒めにあずかり光栄です(^^

「今回のドラマの演出対象は東京!」
…うふ☆ありがと~!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
遠征、お疲れ様でした!
土肥ちゃん神セーブをはじめ、
アウェーの地で選手たちはよくやってくれたと思います。
やっちさんたちの熱い声援も
選手たちを勇気づけたことでしょう。

ボクも埼玉に戻ってくるのを待ってます。
原さんから素敵なクリスマスプレゼントがくることを!
2005/12/04(日) 16:59:35 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
勝負の世界ですからね。こういうこともあります。まだまだセレッソがそれまでのチームだったということで。来週は監督最後の試合にしないために応援してきます。
2005/12/04(日) 18:36:50 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
お疲れ様でした。テレビ観戦してましたが、「ハラトーキョー!」の声援も聞こえました。
今ちゃんのシュートにはガッツポーズでしたよ。
2005/12/04(日) 21:18:29 | URL | なべら #-[ 編集]
楽しかったですねぇ~!
応援もやりたい放題だったし、終了間際の同点ゴールでは壊れちゃいました♪
最後の上位イジメは最高でした。
2005/12/04(日) 21:22:16 | URL | Msk #-[ 編集]
お疲れさまです。
トーキョーゴール裏には、警備員やカメラマンも思わず笑ってしまってました。楽しかった!
もちろん、選手たちの頑張りがあってこそのああいう雰囲気なんですよね。
2005/12/04(日) 22:32:18 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
しょうさんもおっしゃる通り、セレッソにはまだ何かが足りなかった、と。
まあ前節ポッと首位に出たって話ですからね^^;
それってもっと悔しいのかな!!?
ロスタイムってのが効きますよね~~。
あ、トラックバックさせていただきます!
2005/12/05(月) 20:23:45 | URL | BA #jI5XCJ0.[ 編集]
大阪遠征お疲れ様です!
もうホントにこのチーム面白過ぎ!
更には感動させ過ぎ!
試合直後の"We are Tokyo"コール、爽快だったぁ~~!
ここで今期のリーグが終わってしまうのが何とも寂しい…
ヒロミのラストイヤーとして、天皇杯は是非とも埼玉に戻ってきて欲しいですね。
2005/12/06(火) 00:35:10 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
皆様コメントありがとうございます

>たかぴーさま
『クリスマスプレゼント』♪久しくもらってないですな~(^^;
今年はスタジアムで!ハラさんと一緒に!なんて素敵なクリスマスなのかしらん

>しょういちさま
長居ではお世話になりました
あんな偶然もあるんですね~びっくりです!
来週勝って、是非埼玉に連れて行ってくださいね

>なべらさま
みたいですね~w<声が聞こえた
在京組の仲間から同様のメールを多数いただきました
今ちゃんのシュートは最初誰が決めたかわからなかったのですが、VTRをみたらキレイに抜けてましたね~さすが今ちゃん!!

>Mskさま
最後じゃないですよぅ!来週、赤い人たちをやっつけますもん<上位イジメ
つらかった時期があったせいか、今年は何度も壊れちゃう試合があったような気がします(特に後半)
天皇杯も壊れたいですね(^^

>nautica crewさま
そうそう!私の横にいた警備員の方も「ぷぷぷ」ってなってましたもん
招待チケで来ていた若者たちも「こっちのほうがおもろいやん!」って
こうゆう『笑い』があるG裏、いいですよね~

>BAさま
どうもどうもです~
合流させていただいたおかげで『祭り』を堪能することができました
ありがとうございます
今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしゅうに

>TATSUさま
笑いすぎて泣いたのなんて久々ですよw
感動の涙や悔し涙も流させていただきましたが、笑い涙が一番気持ちいいですな!
週末、四国に念を送りましょう
2005/12/06(火) 14:13:27 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
C大阪2-2東京  ちょうど半年前、味スタでのホームセレッソ戦、前半終わって2-
2005/12/04(日) 18:38:06 | 東京の空の下
行ってきました<font color=fuchsia><b>長居スタジアム!!</b></font>結果は皆様ご存知の通りです。<b><font color=blue>東</font><font color=red>京</font></b>、<b><font size=3>撃・激・激勝
2005/12/05(月) 20:21:03 | 青と赤の日記帳~猿江町のBA
Designed by aykm.
