やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天皇杯in愛媛 東京vs浦和
東京vs浦和 0-2

現地遠征組の皆さん、本当にお疲れ様でした
みなさんの声、TVからしっかり聞こえてきました
在京組の『バモ魂』もちゃんと持っていってくれている…そんな声援が沢山聞こえてきました
遠征されたみなさんに、「ありがとう」を言いたい気分でいっぱいです

2004年ナビスコの決勝も、負け続けたどん底の時も…いや、いつだって「勝ちたい!」と願う私ですが、今日ほど『勝利』を欲した日はなかったかもしれません

今日勝てなかったこと
埼スタに帰ってこれなかったこと

そして何より、今日スタジアムにいけなかった自分自身に対して、すごく悔しい気持ちがあります

17日、『笑顔』で「ありがとう」と「お疲れ様」をいえるように…
味スタに溢れるたくさんの笑顔で監督を送り出せるように…
ちゃんと気持ちを落ち着けなくちゃ


Comment
≪この記事へのコメント≫
すんません!
わたくしたちの気合が足りなかったかなぁ。
選手もちょっと空回りでした…。
今は、とにかく残念な気持ちでいっぱいです。
2005/12/10(土) 22:11:21 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
すごく悔しいです。勝てない時期のビデオを見ているようでした。こんな形でシーズンを終わりたくなかったです。
2005/12/11(日) 10:22:05 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
嫌なタイトルだなあ 浦和にまた負けた。 今日の試合は駄目な東京が全部出ていた チ
2005/12/11(日) 01:28:04 | 狼が来たぞ
浦和2-0東京  負け無しのときの勢いはどこへやら、勝てない時期の試合展開そのま
2005/12/11(日) 10:22:35 | 東京の空の下
Designed by aykm.
