やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サヨナラ☆レイソル
千葉テレビで生中継していた『柏vs甲府』の入れ替え戦
リビングではBS、和室では千葉テレビという状態で、アナログ二元中継をしていたわけですが…

甲府、すごいね!

そもそも今回の入れ替え戦は

・甲府が青赤のチームだから
・柏にはほとんど思い入れなし(千葉県だけどね)
・J2から入れ替え戦経由でJ1に来るチームがあったほうが面白そうだから

ぐらいの理由で、甲府に対するなんの予備知識もないまま、『甲府寄り』で観戦していた私

でも、あんな試合を見せられたら気分はすっかり甲府サポ(単純ですみません)
最後は「甲府、よかったねぇ~(涙)」状態になってしまいましたものw
※試合後、甲府に関するニュース等を見ましたが、かなり苦しい状況から勝ち上がってきたチームなのですね。「おめでとう!」率大幅UPしました

入れ替え戦・J1昇格!という大きなモチべがあったとはいえ、あの『攻撃』にはただ脱帽

今から来年の対戦が楽しみです
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。来年は青赤ダービー実現ですね。(ぶどう狩りの時期に試合があったらいいなあ・・・と、旅行好きのコメント)あと、新潟対甲府の「川中島ダービー」も復活で、楽しくなりそう。
甲府のバレーはハットトリック×2ですよ!!すごいですね。
2005/12/10(土) 22:11:38 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
来年は、ワイナリー、ほうとう、石和温泉ですよ。(笑)
2005/12/11(日) 10:24:02 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
ご覧いただいたかとも思いますが、甲府について記したエントリーをTBさせてもらいます。選手・サポーターは年内一杯ぐらいは、ただひたすら喜んでいればいいんじゃないでしょうか(笑)。
2005/12/11(日) 23:08:23 | URL | コール #-[ 編集]
愛媛にて、スタジアムから駅へ帰るバスの中。携帯の速報を見てましたが、チームコンセプトの有無がそのままの結果でしたね。
2005/12/12(月) 00:37:23 | URL | ねりとび #-[ 編集]
グルメ環境、景色などの点で、甲府の小瀬陸上競技場は遠征しがいのある場所です。
私も、小瀬について書いた昔の記事にリンク貼らせていただきますね。
2005/12/13(火) 04:13:51 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
1つ下のエントリーで仙台の無念さについて記しました。そこでも触れましたが、今日は甲府について記すことにします。実は僕、甲府のシーズンチケットを買っていた時期がありましてね。2002年および2003年の2シーズン、チケットというか年間パスを買っておりました。甲府の経
2005/12/11(日) 23:06:30 | 珈琲もう一杯
Designed by aykm.
