やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・。
凹んだ気持ちから復活することができず、しばらくブログを放置してました
コメントをいただいていた皆さん、返事ができていなくて申し訳ありません

「絶対いく!」とか「笑顔で送り出しましょう」と言っていた今日の『お別れ会』

結局、私は行きませんでした

13時に飛田給に到着するように電車にゆられ、新宿まで
いつもならすぐに京王線ホームへ向かう私ですが、今日はどうしてもそこに行く気持ちになれなかったのです

・自分の中で気持ちの整理ができてないから

・笑顔で送れなそうだから

・監督に会うのは試合の時だけがいいから

等など、ワガママでどうしようもない理由でスタジアムに行けなかった自分

行かなかったことに『後悔』はしていません

でも…この凹んだ気持ちとココロにあいた穴のようなものはどうしたら復活するんだろうと思っています


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
しばらく、何もなさらなくていいのでは。「時間薬」という言葉もありますし、何かをしなければならないということはないんじゃないでしょうか。
2005/12/17(土) 23:36:05 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
わたくしも、行きませんでした。

みんな、それぞれいろんな思いがあっていいんだと思います。

どんなことがあっても、サッカーというスポーツは素晴らしい!
そして、たとえメンバーが移り変わっても、たとえどん底に落ちても、愛するクラブがあるおかげで人生が何倍も楽しくなるってことも真実。

また、スタジアムへ…。
2005/12/17(土) 23:50:39 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
いいんですよ。監督への感謝の気持ちを忘れなければいいんです。
2005/12/18(日) 01:06:02 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
さよならを言うにはいろんな方法がありますよね。だから上のほうで皆さんが書いているとおり、「行った・行かなかった」という形に拘ることはないと思います。
じきに復活して、またコメントくださいね。
2005/12/19(月) 14:24:53 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
皆様、本当にコメントありがとうございます
まだ皆様のサイトを覗きにいけるほど気持ちが落ち着いていないですが、いつまでも凹んでるわけにもいかないし、来年はくるし…
そろそろ気持ちを切り替えようと思います

>コールさま
「時間薬」。こんなところでこの薬にお世話になるとは思いませんでした
ちょっとずつですが、元気になれるようにがんばります

> nautica crewさま

>愛するクラブがあるおかげで人生が何倍も楽しくなるってことも真実

その言葉にちょっとウルっときましたよ
サッカーに、いや東京に出会えたこの一年、ものすごく楽しかったです
それをちゃんと思い出そうと思います

>しょういちさま
ありがとうございます
まだいろんな思いが強すぎて…はやく心から感謝できるようになりたいな

>fct-fanさま
もちろん。心がしっかりしたら遊びにいきますよ
これからもよろしくです

最後に…

自分のすぐ近くに東京のことを熱く語れる仲間がいないため、こうした場で皆様とコメントを交わせることにすごく感謝しています
まだまだ若葉マークなワタクシですが、よろしくお願いします
2005/12/19(月) 19:37:02 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
