やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予行練習
というわけでもないのですが、来年のAWAY遠征への準備&昇格おめでとうフェアということで、行ってきました!甲府へ!!
(まぁ…正確には石和温泉ですが)

クリスマス一色の都会を抜け、電車は一路甲斐の国へ
先週から続く“大寒波”の影響で大雪だったらどうしようという悩み…+私が旅行をするときは悪天候が多いのです…もなんのその!すっきりと晴れ渡った青空の下、まったり温泉ライフを満喫してきました

そもそも

・ゆっくりしたい(=観光等は二の次)
・癒されたい(=温泉必須)
・美味しいものを体に入れたい

+(天皇杯敗退前だったので)埼玉から移動が楽(=超個人的な理由w)

というだけの理由で石和温泉を選び、行ってきた私たち

結局、浦和経由ではなくなってしまったけれど、家に閉じこもっているよりはずっと健全な二日間を過ごすことができました(^^

宿の近くのワイナリーで試飲可能なワインを制覇したり…

最近話題の『ファッションセンターしまむら』ではしゃいだり…<おそろいのパジャマを購入w

“南国フルーツバイキング”実施中!とかいう言葉にやられていったコチラで、予想に反してバナナしかもらえなかったり…

生まれて初めてガラス工芸を体験してみたり…

ドラマチックなことは全くなかったけれど、とにかく楽しかった!!
連れの『29歳のクリスマス』をこういった形でお祝いできてよかったです

さ、明日からもがんばるぞ!
ちなみに…

「小瀬の競技場行ってみようと思うんですが…」とホテルの人に聞いてみたら

「寒いし、何もないですよ!」
「場外が近くにあるので、今日は半端なく道が混みますよ!(有馬記念のため)

・・・確かに盆地に吹いてくる風はすさまじかった
・・・確かに道は混んでいた

う~ん・・・(消化不良)

結局、甲府市内には行かずじまいでした(ほうとうは食べたけど)

甲府デビューは来年になりそうです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しい旅行だったようで良かったですね!
山梨といえば石和温泉がありましたね。
ほうとうもありますし、甲府遠征は今からとても楽しみです。
ザスパとか本拠地近くに温泉があるチームは
どんどんJ1にあがってきて欲しいですね。
そうしたら毎週末、温泉を楽しめていいかも!?
2005/12/27(火) 22:48:06 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
石和温泉は一昨年の社員旅行の地でした。
おかげで直のキュンキュン清水アウェー、を現地で見れなかった切ない記憶がよみがえりました(笑)
2005/12/29(木) 01:07:13 | URL | ねりとび #-[ 編集]
>たかぴーさま
温泉よかったですよ~(^^
無理やり三回入ったのですが、肌がつるつる☆すべすべになりました
毎週温泉AWAY♪いいですね

>ねりとびさま
あら、、悲しい記憶をよみがえらせてしまったようで…
来年は甲府でいい思い出を作っちゃいましょう
2005/12/29(木) 22:55:57 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
甲府市内☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、甲府 ホテル菊富士ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、甲府(中央本線(東日本))徒歩13分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市朝日4-6-2ホテルの特徴を一言で言う
2007/08/10(金) 11:48:40 | 山梨☆ビジネスホテル泊まってよかったよ!!
甲府市内☆ホテルで見つけた、いいホテル! !甲府 ホテル菊富士 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、甲府(中央本線(東日本))徒歩13分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市朝日4-6-2ホテルの特徴を一言で言うと・・・徒歩3分当ホテル経営
2007/08/10(金) 16:29:01 | 山梨のホテル☆泊まって楽しかったよ!!
Designed by aykm.
