やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005年の出来事<1月~6月>
我が社も今日で仕事納め。今の職場だったら、もう少しゆっくりしたペースで年末を過せるかしら~なんて淡い期待をしていたのに、意外とドタバタしてしまいました(反省)

東京がCup☆Winnerになったあの日(2004年11月3日)の二日後(=2004.11.5)から年末にかけて“ありえない”ことばかりが続いた2004年~2005年への年越し
2005年1月の手帳を見直してみても“ありえない”ことは続いてました(そもそも四部署兼任とかいうのがありえなかったような…)
今思えば「懐かしい」日々なのですが、その真っ只中にいるときは苦しかったっけ。。。

というわけで(って脈略がないけどw)、せっかくブログをはじめたんだし、一年を振り返りやすいし…ということで、今年の出来事まとめてみました

まずは前半戦

【一月】
会社のごたごたに巻き込まれ、会社を転籍。それまで営業戦略/企画関係の部署にいた自分が“秘書”になるとは…う~ん、いまだに信じられん(苦笑)
そんな中、疲れたココロを癒すため、先輩と出掛けた元箱根の温泉。生まれて初めて、美味しいものを食べて泣きましたw
う~ん、また行きたい!

【二月】
仕事が変わったこと・会社の組織が変わったことについていけず、悶々としていた時期
2/27:BAさんとPSMのフロンターレ戦へ。初めてメインで試合を観ました

【三月】
3/5:開幕戦の日。チケット片手に気管支炎でダウン。外は雪(だったっけ?)悔し紛れにブログをはじめたのでした
3/22:こんなこともあったのね…意外とのほほ~んとしてるじゃん、自分

あとは髪切ったり、いろいろ。
『どうでしょう』熱がMAXな頃だったみたい

【四月】
4/3:こんなものばっかり載せてる…
4/8:二郎デビュー。ダイエットとか言いながらかなり食べてる記事多し
4/10:磐田戦。すごい喜んでる
4/16:浦和戦。すごい悔しがってる
4/29:初フットサル。いまだに友人には「うそでしょ!?」と言われる趣味(?)

意外と物欲旺盛な時期だった模様。ストレス?

【五月】
5/4:鹿島戦。初めての“お一人様観戦”。今となっちゃ緊張も何もなしw「行きたいから行く」ただそれだけなわけ(えいちゃん風)
5/8:大宮戦。凹みっぷりが半端じゃない
このころから「あなたが行くから負けるんじゃ…」といわれるようになる。「もう行くな」とも言われたりしてた悲しい季節
5/14:千葉戦。妙にコメントがシンプルw巻のゴールにドキドキしちゃった日だっけ?
5/16:熱いな~自分w。たぶん、書いてる自分に一番余裕がなかった気がする
5/21:気づいたらスタジアムにいた日。自分が怖くなりました

初めてCLを観たのもこの月。いつかCLを生で観たいと思った私

【六月】
6/7:ユベントス戦。会社の皆様に正直に試合を観たい!といって早上がりした唯一の日
6/10:ここから約一ヶ月の間、チョコが食べられなくなりました
6/11:千葉戦。これまた暗いエントリーw。『勝利』が本当に遠かった…

ワールドユースとコンフェデのおかげで慢性的な寝不足状態。世界のサッカーのすごさを初めて認識した(おそっ)一ヶ月でした
おまけ:こんな夢まで見るようになってたのね…

簡単にまとめるつもりが長くなっちゃいました(反省)
続きは明日にでも…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
