やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お正月の過ごし方
あっという間に終わってしまった年末年始のお休み
“すること”と“やらないこと”をしっかり分けてから休みに突入したせいか、思っていたよりスムーズに(?)過ごすことができました
大掃除をしたり、模様替えをしたり、栗きんとんを作ったり、年賀状を書いたり、紅白を見たり、初詣に行ったり、初売りに行ったり・・・ありがちな『日本の正月』を堪能しましたね(皆さんはどうですか?)
・・・まぁ結局のところ、特別なことはな~んにもしていないんですけどw

といいつつ…
ふと気づいたのですが、異変がひとつだけありました

それは、ほとんどTVを観ていない!!ということ

『紅白』も『行く年くる年』も『箱根』も、確かに見てはいましたが、ちゃんとは(全部は)観てない!TVっこばかりの我が家でコレは一体どうゆうこと!?

『Nightmare before Christmas』
『シンデレラ』
『ハウルの動く城』
『ハリー・ポッター 賢者の石』
『ハリー・ポッター 秘密の部屋』
『ハリー・ポッター アズガバンの囚人』

以上、年末年始に見たDVDです
これだけ観てたらTVも観れないよね~と今更納得w

それにしても『魔法』ちっくなものばかりですね、コレ
もしくは『現実逃避』系??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
年末年始は休み突入と同時に腰痛発生(>_<)。それと同時進行でウチの掃除。そこで年内終了で、年明けてから初詣、親のところとと葉っぱに行っただけでした(^^;)
2006/01/05(木) 22:46:48 | URL | よしくん #-[ 編集]
おめでとうございます。
あっという間に年末年始が終ってしまいました。今年もいい年でありたいですね。
2006/01/06(金) 00:03:48 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
>よしくんさま
あらら…腰は大丈夫ですか?そして足も…
なんだか新年早々大変そうです(汗)

>しょういちさま
その通りですね<今年もいい年
ずっと笑ってられる一年だといいなと思います
2006/01/08(日) 21:52:30 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
