やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高校サッカー準決勝
鹿児島実業vs遠野 3-0
野洲vs多々良学園 1-0

今年は高校サッカー“生”観戦デビューしよう!と意気込んでいた私ですが、朝方まで続いた新年会に体力を奪われ、自宅での観戦とあいなった準決勝
個人的に『第二試合』のほうを“生”で見たかったのですが、おきたのが12時だもの…どうやったって間に合わない(涙)我ながら情けなしです

で、感想ですが…

・鹿児島実業はやっぱり強い!
→国立という夢の舞台で緊張してしまっている遠野イレブン(+主力がいないことでの緊張…というか不安感?もあっただろうけど)を圧倒していたと思う。遠野は前半から『必死に守る』サッカーだったような…
。失点までの遠野側GKくんは、かなり神がかっていたようにも思えたけど、残念。応援に来ていた河童たちも残念そうでした

・野洲にココロを奪われた!
→いつの試合だったか忘れましたが、今大会のダイジェストを見ていて「おぉぉっ!コレは!?」と気になっていた野洲高校。準決勝でも魅せてくれましたね~。次にどんなプレイをするのか想像できないし、節々で「お!」とか「え?」っていうプレイをしてくれるなんて…彼らは本当に高校生!?高校サッカーって、こんなに面白いの!?と目からウロコが出ました。今更ですが、やっぱり生で見たかった<野洲

月曜はついに決勝です
仕事があるので、見に行くことも、TVをみることもできません

でも…こっそり見に行っちゃおうかしらw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お仕事お疲れ様です。
鹿実も強くて、たくましくて、なかなか野洲のサッカーをさせませんでしたが、最後の最後に野洲が美しいカウンターで決勝点を奪いました。
いい試合でした。
2006/01/10(火) 01:10:36 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
