やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
言葉のチカラ~今年のテーマ~
2004年 「胸キュン☆片思い」
2005年 「ちゃんとする」

唐突ですみませんが、二年前から「今年のテーマ」を宣言することにしているワタクシ
振り返ると、かなり適当に宣言していたことがわかって、恥ずかしくなります(汗)
正月の勢いで、「今年はこんなことしたいわ~」っていうことをただ言葉にしただけの宣言wそんな曖昧&適当な宣言じゃ、達成できるわけもなく…“言いっぱなし”になるというものです

が、しかし!
今年は一味違います(たぶん)。ブログもあることだし、いつもの身内だけへの宣言じゃなくて、ここで宣言して自分を追い詰めようと思います

2006年、今年のテーマは…

Road to 2007! 本気で準備する一年

ということにしてみました

2007年、私は29歳になります
その20代最後の年、私はやりたいことをやろうと思ってます
その「やりたいこと」のために、今年は本気で準備します

飽きっぽいし
浪費家だし
苦労するのがキライ

だけど、2007年のために今年一年はがんばってみようと思います

ま、だからといって『つつましく』暮らすわけではないんですけどね(苦笑)

スタジアムには行くし
映画の会だって回数を増やすし
美味しいものを食べる会も作るし

毎日をこれまで以上に楽しく過すのと同じように、2007年にむけてがんばってみようというわけです

…できるかな

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よく分からないけど、決めたことはがんばれー
浪費癖のある私は、野洲と鹿実の決勝を見に行きます。
2006/01/09(月) 00:21:20 | URL | ねりとび #-[ 編集]
おぉ!いいねぇ。
伝わってくるよ、意気込みが!
自分だけの幸せの形が見つかるといいね♪
ちなみに「美味しいものを食べる会」の会員には、あたしも入ってる?
2006/01/09(月) 22:13:40 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
>ねりとびさま
い~な~決勝戦☆ 野洲はセクシィ~でしたよねぇ~(うっとり)
自分に言い聞かせる感じで書いたので、意味わからんちですみません
でも、浪費もしつつ、がんばります(^^

>彼女
何を言っちゃってるのよ!あなたが会長ですよ<美味しいものの会
Youに感化された部分もあるからね~今回の決意はさ
やっぱり近くでがんばってる人をみると、がんばらなきゃって気持ちになります
さんきゅ~♪
2006/01/12(木) 12:28:56 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
