やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
若葉SOCIO
当初の予定よりすっかり遅くなってしまいましたが、ようやくSOCIOの申し込み書を投函しました(^^
ま、いわゆる『SOCIO☆デビュー』というやつです

2004年に初めてスタジアムに足を運んでから一年半…
家族や友人や、なにより自分自身が信じられないくらいにスタジアムに足を運んだ2005年
「SOCIOにしたほうがいいんじゃん?」といわれながらも「う~ん…う~ん…」と悩み続け、ついに決心しました

先輩SOCIOの皆様、どうぞよろしくお願いします

ちなみに
最後まで迷った座席は『自由席』にしました

昨シーズン中に何度か使ったSA席にもかなりココロを惹かれたのですが(→スタジアムまでの距離が遠い私にとって、指定席というのが大きな魅力♪しかも観やすかったし…)、なんだかんだいっても一番多く試合を観ていたのはG1だったわけで…とりあえず、一年目はG1にしよう!ということになりました

SAをあきらめた代わりに…というわけでもないですが、ビックフレームスにも参加させていただきます♪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます!
ボクも今年からSOCIOなんで同期入団(?)ですね(笑)
どのあたりの席にするかはまだ迷っているんですが、
シーズンに入ってからいろいろ試して決めようかなと思ってます。
試合は全部を観に行くのは厳しいだろうけど、
SOCIOになれたってことがボクは嬉しく感じますね。
2006/01/19(木) 23:09:05 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
socio&ビッグフレームスにようこそ。これでFC東京にどっぷりつかってしまいましたね。自由席とはいえ、バック上段とメイン以外はどこでも可なので、自分の居場所を見つけてくださいね。
2006/01/20(金) 01:48:11 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
SOCIO仲間の誕生を嬉しく思います。
さらにビッグフレームスまで。もうやっちさんは東京になくてはならない人です(笑)。
実は僕がまだ、今年のSOCIO申し込みをしていないのは事実なんですけどね(笑)。忘れてました。
2006/01/20(金) 11:54:13 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
やりましたね、やっち☆さん!!
コールさんも仰ってますが、仲間の誕生という気持ちが何よりも強く、嬉しいです。
青赤を応援する方々にSOCIOやら一般やらの優劣はありませんが、
より多くのSOCIO誕生が、東京にとって有益だと思います。
今季もまた、よろしくお願いしますね!
☆をたくさん付けて行きましょう!
バカな俺みたく、あるからって油断して家にチケット忘れる事のないよ~に(笑)
2006/01/20(金) 21:28:00 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
みなさまからのあたたかいお言葉に涙涙です~

>たかぴーさま
『同期入団』だなんて恐れ多いw
まだまだおたまじゃくしに足が生えたレベルの青赤人ですもの。。。
とりあえず、そんな感じなので、SOCIOになれて(なって)もちろん嬉しい!…けどちょっと緊張しております(汗)←すみません、変な文章で(苦笑)

>しょういちさま
どうもです。
『自分の居場所』早く見つけられるようにがんばります~

>コールさま
ありがとうございます~

>東京になくてはならない人です(笑)。

も~コールさんにそんなこと言われてしまったら大恐縮ですよ!!でも…ほんのちょっとだけですが、東京のお手伝いが出来てるんだな~と今更ながら実感が沸いてきましたね
早くシーズンが始まらないかな~

>TATSUさま
こんばんは(^^
リクエスト通り、『☆』じゃんじゃん付けちゃいますよ!!
ガーロ監督も勝ち点3を取りに行く!って言ってましたしね(^^
去年以上に図に乗るつもりですので、宜しくお願いしますね
2006/01/21(土) 00:50:52 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
Socioデビューおめでとうございます。
私は今までU Socioだったのですが、
自由席の知り合いが増えた+席割変更により自由席に変更しました。
その分、ビグフレデビューするつもりです。
よって、自由席&ビグフレでは同期です。
2006/01/21(土) 18:30:48 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
こんばんは!
さっきまでMXで磐田戦&ゴールシーンを観ていたら、妙にそわそわして来ました
去年も沢山試合を観たけど今年はSOCIOになっちゃうよ~ってw
『同期』ですが、先輩として慕わせてくださいませ(^^
2006/01/21(土) 22:41:05 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 ササ&ルーカスがいよいよ  クル━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━━ !!!! ただ明日の天候が非常に心配じゃ。なんだか雪が振るっつーじゃないの。そんな悪天候の中、故障
2006/01/21(土) 01:06:42 | 毒がすBlog
 今日、FC東京の個人協賛会員であるビッグフレームス更新の案内が来ました。クラブ
2006/02/13(月) 23:54:45 | 東京の空の下
Designed by aykm.
