やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大晦日
20060128154800
明日は春節
というわけで、横浜中華街へ

奮発してコース料理を食べたらお腹いっぱい(^^)

※2006.01.29追記

今回中華街に行ったのは、春節を祝うため!…ではなく、大学時代からの友人(もう十年来の友人になるのね!)の結婚を祝うため
付き合う前から知っていた二人が結婚するのは、とにかく嬉しくて、感動して、でもちょっと不思議な感じもして・・・私が知っている二人の『いろいろなこと』はほんのちょっとだけだけれど、とにかくこういった形になってよかったな~と思います

そういえば…彼女をはじめ、最近、皆に幸せが集まりはじめている気がする!
『幸せは幸せが好き』
本当にそうかもしれないね♪

皆に幸せが沢山やってきますように(^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここの近くの食材屋にたまに行くんですけど、棒々鶏ソースがなくなってがっかりしてます。以前よく行っていた大学の先輩の経営していた店もなくなってしまったから余計に足が遠のいてます。
2006/01/28(土) 18:16:07 | URL | よしくん #-[ 編集]
いろいろ覗いたんですけど「作れる自信」がなくて・・・(汗)<食材屋さん
私も“ちゃんと”中華街に行ったのは久々でした!
たまにはいいですよ~
2006/01/29(日) 21:11:41 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
食材屋で売ってる冷凍食品バカにできないですよ~。以前妹が香港に旅行に行ったときになぜか「味の素」製の冷凍餃子やシュウマイ買ってきたんです。
「なに考えてるんだ?」と思いながら食べたんですが、皮がまったく違って非常に美味しかったんですよ。
それ以来よさげなのがあれば買ってます。
2006/01/30(月) 23:21:29 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
べん万です。いよいよ中山広場の花火も最大の盛り上がりだね。この花火は一般の人が上げてるんだよ。スゴイでしょ!360度どこからも花火が上がっているのは壮観だよ!↓↓↓クリックだ!中山広場3人気blogランキングへ
2006/01/29(日) 18:26:18 | ジョン万中国語
Designed by aykm.
