やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライブととりとめのない話
「買い物行きたいね~」
「ね~」

というわけで、大学時代の友人と行ってきました!
はるばる御殿場のアウトレットまでw

去年の磐田遠征のときに横を通ってから気になっていたこのアウトレットモール
幕張のガーデンウォークにしか行ったことのない私にとって、巨大(というのかしら?)モールに行くのは初めてのこと
思っていたより広すぎもせず、ビールも美味しく、買い物も楽しく、富士山もあり…というわけで、充実した一日を過すことができました

買い物はもちろん、十年来の友人と「とりとめのない話」をするのは本当に楽しい!
仕事の話やまじめな話ももちろんあるけれど、記憶に残らないようなたわいのない話で半日以上も一緒に過すことができる友人をもって幸せだな~と

最近、イライラしがちな私にとってリフレッシュできる一日になりました

こうゆう小旅行、またいこ~ね!(私信)

<3~5月の小旅行候補>
※私はサッカーがらみだお(これも私信??)

3/11 新潟→たぶん温泉へ
4/22 大阪→たぶん日帰り
5/3  甲府→確実に日帰り(Myポルテにて)
5/21 福岡→たぶん食い倒れ

2~3万(高くても…ね)で予算立てております
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
去年日本平行く前に寄りましたよ>御殿場アウトレット
平日に行くべき所だと思いましたw
何年か前に東京が御殿場キャンプやってる頃に見学がてら行こうと思っていたのですが、駐車場のあまりの混み具合に断念。。

アウェイは甲府だけかなぁ。。
2006/02/18(土) 23:58:01 | URL | よしくん #-[ 編集]
小旅行もちろん、行こーっ^^
でもっ・・・新潟(寒い)と甲府(何もない)はパス!
大阪&福岡はついて行くわ~♪道中だけだけど・・・
ちなみに、”変態ツア~@日本”は、強制参加だからね!
2006/02/21(火) 21:11:43 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
>よしくんさま

土曜のわりに空いてましたよ~
バーゲンの谷間だからかなぁ。。。
でも、自然の中での買い物は楽しかったです(^^

>アウェイは甲府だけかなぁ

う~ん、残念ですなぁ
青赤ダービー楽しみですけどね

>彼女

らじゃ!
じゃぁチケとるよ~とっちゃうよ~

『変態ツアー』は川口市民にいろいろとリサーチ中☆
もうちょっと待っててね♪
2006/02/22(水) 23:29:22 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
