やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
観てなかったけど…
日本vsインド 6-0

試合後の長谷部選手コメントにドキッ

今ちゃん、がんばれ!

でも、焦るな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
バトンを回させてもらいました。よろしければ、お暇な時にでも。
ところで、長谷部のコメントは確かにドキッとさせられましたね。
2006/02/24(金) 18:27:38 | URL | コール #.8F7RpF2[ 編集]
>コールさま

早速答えさせていただきました~<ばとん
普段意識しないだけに、改めて考えてみると面白かったですよ

+今ちゃん、名鑑を見ていたらどこかの選手の『目標選手』にもあげられてましたね~
すごいなぁ~
2006/02/25(土) 23:03:44 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
MASARUのブログのMASARUさんから、Jリーグバトンをいただきました。継続しましょう。■Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?FC東京。■ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?浦和レッズ。■自分がサポーターしているクラブ以外で、好きな(応援してい
2006/02/24(金) 18:21:50 | 珈琲もう一杯
Designed by aykm.
