やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PSM 東京vs甲府
東京vs甲府 2-1

↓で「行くかどうかわからない」的なことを言っていましたが、前日のキャンプレポートを見ていたらココロがうずうず…

雨だな~
寒いな~
といいながら、電車に揺られて飛田給まで

いや~やっぱりスタジアムはいいですな!
試合のある週末は最高ですな!

去年とは全く違ったスタメンから始まった今日の試合ですが、個人的な感想は

「まっすぅの頑張り」
「ユータのイケイケっぷり」

が目立っていた…という感じですかね~
「ん?」とか「あれ?」とかいう部分もありましたが、まぁそれはPSMだし、去年の例もあるし…ということで気にしな~いとw

時折覚醒する梶山の変態プレイやガンガンあがってくる徳永等々、随所に“ワクワク”&“ドキドキ”の片鱗がちりばめられていて、開幕が非常に楽しみになってきました♪

あ~早く始まらないかなぁ
ちなみに、今日バックスタンド観戦デビューしました!
現地から携帯でエントリーしたのですが、UPされていなかったみたい…

G裏よりの上層で観ていたのですが、思っていた以上にみやすかったです
ここでの観戦もありかも!と思いましたよ~

20060227005401
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうもお久しぶりです。
はい、サッカーのある週末がまた始まりましたねー。(味スタが、歌舞伎座に続いて安住の場になりつつあります(^^;。)客席でも「お久しぶり~」なんて挨拶がちらほらと聞こえてきました。今日は、若い選手も登場していたり、新しいポジショニングがあったりと楽しかったです。徳永ははじめて見ましたが、頼もしい存在ですね。
では、今シーズンもよろしくお願いします。
※Jリーグバトンは、時間ができたらやってみますね。
2006/02/26(日) 23:04:52 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
寒かったですが、見に行ってよかったです。十分期待させる内容でした。1週間後が楽しみです。
2006/02/27(月) 00:07:27 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
半分寝ながらピッチに立ってて、
たまに目が覚めたかのように変態プレー見せてまた寝ちゃう、みたいな
梶山を見てて「ああー、春が来るんだなー」ってしみじみ思いました。
めっちゃ寒かったですけど。

甲府の32番バモスでしたね。
2006/02/27(月) 20:04:26 | URL | すぴん #JalddpaA[ 編集]
>なべらさま

そうですよ!やっとこ始まってくれました(^^
まだまだ新生TOKYOに慣れてない自分もいますが、今年も突っ走っていきますよ~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね

>しょういちさま

お疲れ様です~
寒さにやられて風邪などひいてないですか?
来週、今年こそは行けるようにしなくっちゃ

>すぴんさま

さすがですな~その例え
思わず鼻に茶~が入ってしまいましたよw

甲府の32番、次にあうのが楽しみです


2006/02/28(火) 22:35:42 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東京2-1甲府  待ちに待った味スタでの東京の試合。ようやく春が来たという感じで
2006/02/27(月) 00:08:38 | 東京の空の下
Designed by aykm.
