やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大人な証?子供な証?
一昨日のお昼過ぎ
会社の近くにあるampmであるものを発見してしまった私

ん?

んんん???

もしやこれはBE@RBRICK?しかもJ1☆チームver?


・・・(ガサゴソ)・・・


東京がな~い(涙)

とりあえず、その場ではJEFの阿部verを買って帰った私ですが、昼ごはんを食べながら早速ネットでリサーチ<公式はこちら

「やばい…全部欲しいかも…」

こう思ってしまったが最後、そのまま1箱大人買いですよw

ヤフオクでもクマのみのセット売りをしてましたが、それじゃ~なんだかつまらない!こうゆうものはやっぱり自分で買わないと!とね、ハンターの血が騒いだわけです(その割に大人買いという卑劣な手段をとってますがw)

前にヴォルビックのべた付けが欲しいな~と思ったときはここまでしなかったのに…今回の企画はかなりツボだったわけですね、自分

結局…
大人買いの結果はというと…

24本中で14チーム分GETに成功(注:最初から限定物はいらないので、18種類で私的にはコンプなのです)

この際だから
 
・宮本つねが4体
・楢崎が3体

ということは気にしないことにします

帰り道に残りの4チームも無事確保して、18チーム完成です(^^
後日画像を追記しますね~

※ちなみに…
最後まで手に入らなかったのは東京浦和でしたw(最後に仲良く同じコンビニで発見したけど)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウチの隣のスーパーで土肥ちゃんGETしましたが、小林大悟と藤本主税がたくさんいましたw
2006/03/19(日) 10:22:56 | URL | よしくん #-[ 編集]
わが社の近くのコンビにには玉田と宮本がたくさんいましたw
2006/03/22(水) 12:29:43 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
