やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 4節 東京vs川崎
東京vs川崎 2-2

いや、ほんと自分でもびっくりです
気づいたらスタジアムですからねぇ…いったい何があったのやらw
無意識ってやつですかねぇ…怖いですねぇ

初めての等々力!久々の仕事着観戦w!(同じような方々=スーツにマフラーがたくさんいてちょっと苦笑い)となった今日の試合
現地でたまたま会った、これまたスーツ姿の師匠と一緒に観戦したのですが、昨シーズンから「行きたいけど…行けるかなぁ(ちょっとムリすれば行けなくもないみたいな)」な試合(大分戦とか大分戦とか大分戦とか)に行き逃すとかなり大きな後悔をするハメになるという妙なジンクスが出来つつあったので、天気に誘われ、思い切って行ってよかった!とニヤニヤしております

ノブオさんの初ゴール!とか
ミヤ→ジャーンなゴール!とか(※師匠の予言付w)
一人浮かれる今ちゃんのゴール!とか
やっぱり土肥ちゃんは神!とか
モニの気合!とか
ノリオらしいノリオ!とか

とかとかとか…

いや~面白かった!
サッカーをみて、ワクワクしたりドキドキするっていうのはやっぱりいいですね
スカートにヒール姿だったからさすがにはしゃぐことは出来ませんでしたが、あの場に行けてよかったよかった♪

前半が…とか、そこでの交代は…とか、審判!!…とか、つっこむところは沢山あるし、楽しかった後半についてだってあーだこーだいうことも出来るのでしょうが、細かいことは気にしません

サッカーがある

ただそれだけで幸せだわ~と思うので

今日の後半がちょっとした転機(起爆剤?)のようになることを祈って…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり、「おおっ」となるプレー連発はいいですね。こういうときに日程が詰まっているというのはラッキーですね。スタイルが出来上がっていない分これからどうなるのか楽しみです。
2006/03/22(水) 22:20:51 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
私も行ってましたよ、等々力!
そう、細かいこと抜きにして、
久々に楽しい試合でした

>ただそれだけで幸せだわ~

これすっごく分かります(笑
これからもそんな週末を楽しみましょう!
2006/03/23(木) 00:01:13 | URL | ymacky #-[ 編集]
こんばんはー。コメントありがとうございました。気がついちゃったら等々力だったのですね!すごいぞ!
私も昨日の後半は楽しかったです。WBCの結果も重なり一層ハイになってたかもしれません(^^;。
2006/03/23(木) 00:29:52 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
自転車は気持ち良かったです。
実は行きは良いものの、帰りは上り坂で、結構キツかったりしますが、いい運動です。
試合がつまらなければ、べダルも重いですが、昨日は勝てなかったものの、内容が上向きだったので軽く感じました。
2006/03/23(木) 01:42:57 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
コメント遅れてすみません~(汗)

>しょういちさま
完成形に向かって前進してるというのがたまらないですよね
どこかで劇的に進化しちゃったらどうしよう…

>ymackyさま
どうもです~
ただ“楽しむ”ことしか出来ない若葉サポなので、週末=スタジアムなだけで満足してるんですよ、実はw
とりあえず、つまらないよりは楽しいほうがいいですもんね♪

>なべらさま
えぇ。気がついたら…w<等々力
だんだん暖かくなる季節に合わせて、どんどんハイになっちゃいましょうねん

>fct-fanさま
よぉ~し!
こうなったらフクアリまで自転車デビューしてみようかしら…
帰り道、笑顔で帰れること前提で。。。
2006/03/25(土) 01:00:30 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/12287
2006/03/31(金) 03:31:06 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
川崎2-2東京  99年は国立での試合、去年は仕事で参戦できなかったので、私にと
2006/03/22(水) 22:22:58 | 東京の空の下
Designed by aykm.
