やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第5節 東京vs京都
なべらさん命名の『新旧首都ダービー』
野暮用により参戦はムリだな~と思っていたのですが…↓我慢できずに行っちゃいましたw
不思議なもので、手元にチケがあると後半だけでも行っちゃうか!という気になるのですね~。これもひとつのsocio効果というやつでしょうか

ジャーンが先制!という速報を確認してから電車に乗り込み向かったいつもの駅
途中で切符を落としたり、危うく乗り過ごしそうになったりしながらG裏に到着すると、スコアは1-1のドローに…
勝ってるつもりが引き分けだったので、ちょっとブルーになりかけましたが、私が落ち込んでいてもしょうがない!ということで、45分間真剣勝負をしてきましたよ~(ホラ、だって、“単独参戦”に関しては負けなし記録更新中だし♪)

え~っと

<…後半の細かい経過は置いといて…>

とりあえず、勝ち点3ゲットです~☆☆☆

ここは素直に喜びましょう♪
そして、(ちょっとずつかもしれないけれど)前に進もうとしている選手たちを信じて前を向きましょう♪

次の横浜戦は欠席確実なので、皆様にバモ魂をお預けします<☆☆☆
(どなたか連れて行ってね)
後半のG裏雑記

ちょっぴり…いやかなりネガな空気が漂ってましたね
その空気にやられたんだか無理しすぎたんだかわかりませんが、体調が崩れまくってます(風邪かな、こりゃ)
オトナがネガなコールをする度に、周囲のちびっ子がそれを真似していましてね…それがちょっぴり私の胸を痛くしました

ブーイングやネガコールが出ちゃうのもわかるけど、もうちょっと我慢なんじゃないかな(夏ぐらいまで…なら、ね?)
そして、今は選手が一番苦しんでるじゃ~ないかな(たぶん)

こうゆう私は甘いのか…甘いんだろうなぁ。。。

と2005年のDVDを観ながら思ったのでした
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おだいじに
急に寒くなりましたからねぇ。選手のコメントを見ていると、内容が悪いことは自覚しているようなので、まだまだ上がると思いますよ。
2006/03/27(月) 23:30:16 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
あたしも味スタから帰って来てから体調が芳しくないです…。
気候のせい?それとも試合の……?笑


まだリーグ戦も始まったばかりだし
不満はあれども、この時点で文句ばかり言うのは
あたしもどうかと思います。
W杯明けくらいが勝負なんでしょうね。
今はただ、ガッツリ応援していようと思います。


横浜は、もしかしたら行けるかもしれないので、
行けたら精一杯応援して来ますね~
2006/03/28(火) 00:27:02 | URL | マユ #-[ 編集]
つ☆
受け取りました。横浜で爆発させます
2006/03/28(火) 09:37:41 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
こんばんはー。遅ればせながら!ですが、新旧首都ダービー、いただきましたね。
うーん、私の周りもネガモードだったかも。。。ネガる前に声を出して応援してみた方がいいと思うのよねえ。
あと、季節の変わり目ですから体調くずしがちですよね(泣)。お大事に!!
2006/03/29(水) 01:04:34 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
こちらも遅いって=3
ホント、すんません(汗汗)

>しょういちさま
選手が自覚してる…それがあるから信じれるんですよね~(去年もですがw)
歯車が「ぴたっ」ときたらぐぐっっと上昇気流に乗れるような気がするんですけどね~

>マユさま
結局、一週間風邪を引きずってしまいました(ズルズル)
とりあえず、自分の気合が足りないせい!ということにしときましょうか<風邪

横浜戦、応援お頼みします~

>fct-fanさま
しかと!お預けしましたm(__)m
勝ち点のお土産、首をなが~くしてお待ちしてます

>なべらさま

>ネガる前に声を出して応援してみた方がいいと思うのよねえ
ですよねぇ~~~
ネガったり、解説したいだけならTVで見ればいいのにさ~と思っちゃう私はココロが狭いでしょうか??

最近、風邪はやってますよね~
なべらさんもお気をつけて♪
2006/04/01(土) 00:41:09 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東京2-1京都  お粗末な内容でした。前半、京都の守備がゆるかったにも関わらず攻
2006/03/27(月) 23:31:10 | 東京の空の下
Designed by aykm.
