やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アリガトウ☆
日付が変わってしまいましたが、3/31は私の誕生日でした
常日頃、“学年”で一番若い!ことをモットーにしている私もこの日がくるとちょっとブルーに…。まぁ昔は誕生日が一番遅いことがいやだったので、私も大人になったということでしょうか(苦笑)

ここのところ体調が芳しくなかったり、ストレスがたまることが多かったり(試合では…ためてないデスヨ!)…正直、あまり良い気分で迎えられる誕生日ではないかな~と思っていました
でも、誕生日の瞬間を一緒に迎えてくれた(迎えることになってしまった!かも?)友人とのくだらない会話や、携帯に届く何気ないおめでと
うメールのおかげで、なんとか笑っていることができました

会社でもいつも迷惑ばっかりかけているパートさんや先輩方がら意外なプレゼントをいただいたり、泣けてしまうような言葉をもらったり…

自分は
思っている以上にワガママだし、
みんなが言ってくれるほど大きな人間でもないし、
全然たよりになんかならないし、
冷静なフリしてアタフタしてるし、
びっくりするぐらいひねくれているし、
イヤになるくらい意地悪だし、
本当にどうしょうもない人間なのだけれど、みんながいてくれるおかげで笑っていられるような気がします

本当にありがとう

私はストレスとか愚痴を上手に言葉にすることができないから、笑って忘れることが一番なのです(ん?バカなのか??)

これからも一緒に沢山笑えるように…

これからもよろしく!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一日遅れですが誕生日おめでとうございます!
誕生日はたくさんの方の温かい気持ちに触れることのできる
一年の中でもすごく嬉しい日ですよね。
「おめでとう!」の一言をメールで貰うだけで
すごく幸せな気持ちになります。

そう、どんなときでも笑顔でいられるがイチバンです。
やっちさんも素敵な仲間に囲まれて
自然と笑顔になれちゃうんじゃないかな(笑)
やっちさんの笑顔によって周りの方も笑顔になれると思います。
これからもたくさんの方を
やっちさんの笑顔で幸せな気持ちにさせてあげてくださいね!
今年もやっちさんにとって素敵な一年となりますように!
2006/04/01(土) 10:56:08 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
ありがとうございます
どんなときでも笑顔でいるって思っていても、意外に難しいですよね
でも、いろんな人がいてくれるから笑っていられるんだな~って…今更ですが思い知りました
いろんな人に感謝しながら、沢山の笑顔を重ねていきたいです
2006/04/01(土) 22:21:44 | URL | やっち #-[ 編集]
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!

笑顔って気持ちがいいですよね。
自分は自然とって感じですが、人の笑顔ってこっちまで気分がよくなります。好感が持てたり、愛嬌を感じたり。
笑顔が多く、やっちさんにとって喜怒哀楽旺盛な一年を有意義にお過ごし下さいませ。
そしてやっちさん自身に☆の数が多い事を祈っております。
2006/04/02(日) 00:13:09 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
おめでとうございます
誕生日おめでとうございます(2日遅れとなってしまいましたが。。)

今色々と大変みたいですが、周りの人にお祝いしてもらってるみたいでよかったです。
これからもイキイキと過ごして下さい♪
2006/04/02(日) 00:36:03 | URL | Msk #-[ 編集]
今年はちゃんと言えて(メールとかじゃなくって)よかったわ♪
いつも笑顔でいることは大事だけど、泣きたい時には呼んでよ!
ちっちゃいちっちゃいものだけど、プレゼントもあるのよ~。早く会おうね!
2006/04/02(日) 01:13:39 | URL | 韓国人の彼女 #-[ 編集]
みなさまに感謝!
>TATSUさま
ありがとうございます(^^
いつもココロに☆と笑顔を持って、日々精進していきますので、これからもよろしくお願いします

>Mskさま
いえいえ、遅れても嬉しいです♪
自分の頭の中が大変なだけで、状況は普通なんですけどね~(苦笑)
うだうだせずにココロから笑えるようにがんばります

>彼女さま
こちらこそ、無事な声が聞けてよかったよw
あ~私もはやく素直に泣ける場所がほしいわぁ~
会う日、決めようね
2006/04/04(火) 20:04:21 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
