やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーべQとかフルーツ盛とか…

桜満開の土曜日、世間の皆様と同じく、やっちも桜を満喫してきました!

・お散歩にて…近所の山桜
→森の中にぽつん、ぽつんと咲いている桜たち。自然のままだからこそ、周囲の緑が桜の美しさを引き立てているように思います。花見客はやっちのような散歩途中の人ばかりだけれど、一番好きな桜です。

・地元をドライブ…桜のトンネル
→地元でも知っている人は少ないのでは?クリーンセンターが建っているような、町のはずれにひっそりとある小さなトンネルです。

・わが母校…桜の園
校歌に♪桜の園にそびえたつ~とあるように、学校の敷地全体が桜に覆われているわが母校。卒業した今では、桜が咲くと学生時代を思い出すものです。春は桜の花びらに、夏は毛虫に、秋は落ち葉に…散々苦しめられました。

そして、今日のメインイベント!
新人の歓迎会兼発起会兼花見?で、会社の先輩宅へお邪魔しました!とてもおしゃれなご自宅で、うっとりしっぱなし!いや~やっちでは、あんなおしゃれな空間を維持することはまず不可能ですね…(汗)

で、
近所の素敵な桜を満喫した後、おなかが破裂するくらい、バーベQやらフルーツ盛やら、いろんなものをた~っぷりいただいてきました。
天気がいい日の「そとごはん」が美味しいのはなぜなのでしょう?外の空気や光やにおいが、食べ物自体の味をぐぐぐっと引き出してくれるような、不思議な感覚。
なんだかんだいって、人も動物だなぁ~と思う瞬間です。

ふぅ…それにしても、おなかがぱんぱん。
明日は久々のサッカー観戦&MOTO-GP開幕戦です(楽しみ♪)

↓こちらは、先輩宅近所の桜並木
20050409235349.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。